2014年02月19日

プティ☆11歳☆

2月19日 長女プティの誕生日でしたバースデー

あっという間の11歳11

若白髪だったプティも歳相応の白髪に見えるようになってきたね顔(イヒヒ)

とっても元気なプティですが、最近耳が遠いのか?聞こえていないのか?聞こえないフリをしているのか?オヤツがあって呼んでも来ない事があったりしてちょっと心配。

パパは「佐村河内バリだな」なんて言っちゃってるけど顔(なに〜)

きっとアンリも何かとうるさいし、娘もうるさいから『無になってるだけだよね』って私は思ってます(笑)


IMG_4184.JPG

IMG_4135.JPG


プティ誕生日おめでとう!!
ず〜〜〜〜〜っと元気でいてね♪


そうそう、2度目の大雪でおうちランが全没してしまいましたあせあせ(飛び散る汗)
ビックリ〜がく〜(落胆した顔)

写真2.JPG

ニックネーム プティママ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | お誕生会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月30日

アンリ☆5歳になりました

月1更新、なんとかセーフあせあせ(飛び散る汗)

グンちゃんの『オールナイトニッポンGOLD』を聞きながら更新しちゃおう顔(メロメロ)
(ドラマも見たいし、なんだか忙しいあせあせ(飛び散る汗)


過ぎちゃったけど、5月23日はアンリの誕生日でしたバースデー

5歳になりました手(パー)

まだ、5歳だったかぁ。存在感アリアリだから(うるさい、しつこい、甘えん坊 笑)顔(イヒヒ)


5月にたまたま、あいゆうにマイクロバブルに入りに行ったら、スタッフさんからお誕生日だから写真を頂いちゃいましたカメラ

001.JPG



すましちゃって〜顔(イヒヒ)


困ったチャン行動がまだまだ多いアンリですが、ず〜〜〜〜っと元気でいてね犬(笑)

003.JPG
ニックネーム プティママ at 22:18| Comment(0) | TrackBack(0) | お誕生会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月19日

祝10歳!!

2月19日はプティの10歳の誕生日でしたバースデー

誕生日の日なのに、プティ(とアンリ)は朝食を絶食し動物病院へ車(RV)

歯石取りしてもらいました〜顔(イヒヒ)


2人ともグラグラな歯もなく、抜歯もなく綺麗になりました犬(笑)犬(笑)ぴかぴか(新しい)


プレゼントはカラー&リードプレゼント
ホームセンターで売っている物だけれど、軽くてベルトタイプだったので購入手(チョキ)

分かりづらいけれど、プティはゴールド、アンリはホワイトにしてみましたかわいい

IMG_0621.JPG


10歳になったプティは、変わらずとっても元気でするんるん

最近のプティのブームは娘をペロペロすること顔(え〜ん)

下追い詰めて〜〜

IMG_2266.JPG


下ペロペロ〜〜ベロベロ〜〜・・・娘、困惑顔(笑)

IMG_2265.JPG


家では見かけないけれど、実家では一緒に寝たりもするようになりましたわーい(嬉しい顔)眠い(睡眠)

IMG_0629.JPG



10年間の間に長女としての役割が増えて大変な思いをさせてしまった時期もあったけれど、こうして元気でいてくれてありがとうexclamation×2

お出掛けも、お散歩も激減してしまったけれど、のんびり楽しく過ごしていこうねるんるん


プティ、お誕生日おめでとうバースデー
ニックネーム プティママ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | お誕生会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月02日

アンリ☆4歳になりました

お久しぶりです。
6月ですね。

・・・って!!

5月23日にアンリが4歳になりましたバースデー

5月中にUPしたかったけれどあせあせ(飛び散る汗)

特にお誕生会などもせず終わってしまいました犬(泣)

相変わらず元気いっぱい、甘えん坊で平べったいアンリですハートたち(複数ハート)

IMG_1598.JPG


そんなアンリも、ちょっとお姉さんらしく娘の子守?をしてくれたりしています顔(イヒヒ)

IMG_1565.JPG

IMG_0350.JPG


子守というか、気づくとそばにいる事が多いんですよねわーい(嬉しい顔)

IMG_0348.JPG



ある時は一緒に寝ていたり眠い(睡眠)








癒されますかわいい



キャンキャンうるさいのが、たまに傷だけど顔(え〜ん)今年も元気に過ごしましょう犬(笑)

IMG_0260.JPG
ニックネーム プティママ at 23:49| Comment(2) | TrackBack(0) | お誕生会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月30日

ジジ☆10歳になりました

ちょっと前のお話。
4月20日はジジの誕生日でしたバースデー
早いもので10歳です10犬(笑)

母とジジにとって久しぶりのモコモコへ〜るんるん


下お誕生日プレート嬉しいねるんるん

IMG_0844.JPG

IMG_0847.jpg-1.jpg

IMG_0849.jpg-1.jpg


下馬肉ステーキを頼んだら、素敵にデコレーションしてくれましたプレゼント
tomomonさん、ありがとうございますわーい(嬉しい顔)

IMG_0856.JPG


下ジジはテンショングッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

IMG_0864.JPG

IMG_0865.JPG

IMG_0867.JPG


下キャロブでお口が真っ黒け顔(イヒヒ)

IMG_0870.jpg-1.jpg


下ジジとアンリは大きい子とも仲良く出来るので図々しくオヤツを貰いに参戦中顔(イヒヒ)

IMG_0880.JPG

IMG_0882.JPG


下プティは大きい子にワンワンしちゃうので・・・あせあせ(飛び散る汗)

IMG_0886.JPG



ジジも母も、久しぶりのお誕生会楽しんだようですわーい(嬉しい顔)
良かったねるんるん

IMG_0873.jpg-1.jpg
ニックネーム プティママ at 22:19| Comment(0) | TrackBack(0) | お誕生会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月19日

☆祝9歳☆

今日はプティの9歳の誕生日ですバースデー


すっかり白髪顔になってしまいましたが、アレルギーも出なくなり(カイカイはしてますがあせあせ(飛び散る汗))とっても元気に過ごしています犬(笑)

IMG_3846.JPG


去年は私がつわりで体調が悪く、お誕生会が出来ませんでしたもうやだ〜(悲しい顔)
今年も華やかな誕生会はしてあげられないけれど・・・
気持ちだけexclamation×2
かぼちゃをレンジでチンしてあげました顔(ペロッ)


IMG_3833.JPG

IMG_3836.JPG

IMG_3839.JPG

IMG_3840.JPG



我が家の長女として、いつまでも元気でいてね黒ハート

IMG_1403.JPG
ニックネーム プティママ at 22:02| Comment(2) | TrackBack(0) | お誕生会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月23日

アンリ3歳になりました!!

今日5月23日はアンリの誕生日バースデー

今日で3歳になりましたわーい(嬉しい顔)

あいにくの天気で外出もせず、おうちでまったりDAYでした家

IMG_0861.JPG

IMG_0868.JPG



最近、プティがアンリとよく遊んでくれるようになって、アンリも嬉しそう犬(笑)
近くで寝ても怒らなくなりました顔(イヒヒ)

IMG_0856.JPG

IMG_0858.JPG

IMG_0848.JPG



3歳になって、少〜〜〜〜〜〜〜し落ち着いてきたアンリ。
女の子だけど、おてんばちゃんなのでパパから「アンボーイ」と呼ばれてる今日この頃顔(イヒヒ)

このまま、すくすく育ってねるんるん


アンリ、誕生日おめでとうexclamation×2
ニックネーム プティママ at 21:36| Comment(10) | TrackBack(0) | お誕生会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月20日

ジジ9歳になりました☆

4月20日でジジが9歳になりましたバースデー


IMG_3305.jpg


プティの誕生会も延期していたので、誕生会じゃないけれどお出掛けランチにmocomocoに行って来ましたレストラン


4月20日は、まるくんの誕生日でもありますバースデー
レンママとまるくん&ここちゃんもるんるん

IMG_3313.jpg


お誕生日おめでとうexclamation×2


下美味しいランチとデザートを食べて〜わーい(嬉しい顔)

IMG_3324.jpgIMG_3327.jpg
IMG_3396.jpgIMG_3398.jpg



今日のmocomocoはお客さん&ワンちゃんで満席グッド(上向き矢印)
沢山おやつをもらっちゃいましたホネ


IMG_3391.jpg

IMG_3296.jpg

IMG_3326.jpg

IMG_3322.jpg-1.jpg



下そして、広くなったランで遊びました犬(足)

IMG_3375.jpg

IMG_3328.jpg

IMG_3335.jpg

IMG_3355.jpg

IMG_3346.jpg

IMG_3349.jpg

IMG_3362.jpg

IMG_3363.jpg


下またまた、どこでもマイペースなプティさん・・・顔(イヒヒ)

IMG_3353.jpg

IMG_3350.jpg

IMG_3380.jpg



下ケーキじゃないけど、馬肉ボイルをみんなでお外でパクパクエサ

IMG_3369.jpg

IMG_3370.jpg

IMG_3366.jpg



今年はみんなの予定が合わなかったりで、お誕生会は自粛中顔(ペロッ)
お出掛けランチでも十分楽しめましたるんるん


まるくん、ジジ、おめでとうぴかぴか(新しい)


IMG_3385.jpg

IMG_3381.jpg
ニックネーム プティママ at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | お誕生会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月19日

8歳になりました!!

今日はプティの8歳の誕生日ですバースデー

お誕生会は私の都合で来月か再来月のお友達の誕生会と一緒に行う予定犬(怒)

今日は特にケーキなどもなく、普通に過ごしていました。
でも、パパがいたので近所にドライブ&お散歩にGOダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)


下車に乗るとテンション上がるね〜〜グッド(上向き矢印)

001.JPG


下近所の川原に到着すると、水好きプティのテンションはさらにアゲアゲグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

002.JPG

005.JPG


私とアンリをおいて、ズンズン先に行くプティ・・・。犬(足)犬(足)犬(足)


下水が苦手なアンリは上の道をスタスタ犬(足)犬(足)

004.JPG

007.JPG


下ノリノリのプティは、まだ冷たい川の中へ・・・あせあせ(飛び散る汗)

018.JPG


そして、なぜか上手く石に乗る(笑)顔(イヒヒ)

019.JPG

021.JPG



まだまだ遊び足りなそうなプティでしたが、暗くなってきたので退散車(RV)


013.JPG

015.JPG

016.JPG


まだ帰りたくなさそうな顔・・・。


先日ジジ母とジジが遊びに来てくれましたるんるん

005.JPG

003.jpg-1.jpg


下そして、手編みの洋服と、プティ専用の手作りハーネスをもらいましたプレゼント

023.JPG


はと胸プティは、すぐに胸のところが汚れるので、いくつかあるととっても助かりますGood


今日の食後は、プティの代わりにシャトレーゼのケーキを頂きます顔(ペロッ)
ニックネーム プティママ at 17:20| Comment(12) | TrackBack(0) | お誕生会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月21日

アポロンのお誕生会☆

木曜日にアポロンのお誕生会に参加してきましたバースデー
(アポロンの誕生日は20日です犬(笑)


下パフェちゃんとアポロンるんるん

IMG_3195.jpg


下まるくんるんるん

IMG_3150.jpg


下マシュるんるん

IMG_3151.jpg


下プティるんるん

IMG_3217.jpg


下こころ&アンリペアはですね・・・いつものようにチョロチョロしているので、こんな写真だけです顔(汗)

IMG_3213.jpg

IMG_3158.jpg


下ランチはピザ〜レストラン
ドミノピザは初めて食べましたが、チーズがたっぷりで美味しかったですGood

IMG_3166.jpg

IMG_3230.jpg



アポロンお誕生日おめでとうexclamation×2


IMG_3185.jpg

IMG_3188.jpg

IMG_3194.jpg



下お芋のケーキにみんな大興奮犬(笑)

IMG_3168.jpg



下ウザイくらいの出没アンリ顔(なに〜)

IMG_3191.jpgIMG_3193.jpg
IMG_3222.jpgIMG_3223.jpg



下ケーキのおすそ分けありがとうバースデー

IMG_3227.jpgIMG_3226.jpg
IMG_3225.jpg



アポロン、1歳のお誕生日おめでとうプレゼント
すくすくと成長して(笑)1歳に見えないけど顔(ペロッ)
病気もせずに元気なのが一番だねGood犬(笑)
お誕生会のご招待、ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)犬(笑)犬(笑)
ニックネーム プティママ at 00:54| Comment(4) | TrackBack(1) | お誕生会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月13日

しじみちゃん&こころちゃんのお誕生会へ

昨日、しじみちゃんとこころちゃんのお誕生会に行ってきましたバースデー

場所はmocomoco喫茶店
久しぶりで、プティもアンリも楽しそうでしたるんるん


イチ 015.jpg



下食事はみんなで手巻き寿司レストラン

イチ 021.jpg

イチ 065.jpg



いつものメンバーで遊んで〜犬(笑)


下まるくんかわいい

イチ 038.jpg


下マシュかわいい

イチ 027.jpg


下パフェちゃん&アポロンかわいい

イチ 039.jpg

イチ 024.jpg


下プティ&アンリかわいい

イチ 030.jpg

イチ 070.jpg



下そして、本日の主役のしじみちゃんとこころちゃんかわいい


しーちゃんは、3年前の8月6日にレンママ宅前を迷子になって、さまよっていた所を保護されて、飼い主さんが見つからずにそのままレンママ家の家族になりました家

こころちゃんは、8月15日生まれの2歳犬(笑)
アンリの親戚さん&幼なじみです顔(笑)

しーちゃん☆こころちゃん
お誕生日おめでとうぴかぴか(新しい)




イチ 051.jpg

イチ 059.jpg



下かわいいお芋のケーキをいただきましたバースデー


イチ 041.jpg

イチ 062.jpg

イチ 063.jpg




残念ながら、雨でお外には出られなかったけれど、大満足でウトウト・・・眠い(睡眠)


イチ 068.jpg



しーちゃん、ここちん、おめでとうexclamation×2
そして、ケーキご馳走様でした犬(笑)
また1年、元気に楽しく過ごそうねわーい(嬉しい顔)
ニックネーム プティママ at 21:26| Comment(6) | TrackBack(1) | お誕生会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月08日

☆パフェちゃんのお誕生会☆

mocomocoの看板犬パフェちゃんのお誕生会にお呼ばれされて行って来ましたイベント


パフェちゃんexclamation×24歳のお誕生日おめでとうバースデー


イチ 042.jpg


みんなでお祝いしましたるんるんるんるん


下アポロン犬(笑)

イチ 076.jpg


下まるくん犬(笑)&こころちゃん犬(笑)

イチ 004.jpg

イチ 048.jpg


下マシュ犬(笑)

イチ 026.jpg


下プティ犬(笑)&アンリ犬(笑)

イチ 002.jpg

イチ 017.jpg


下mocomocoカレーやフルーツタルトケーキなどなど、と〜っても美味しかったです顔(メロメロ)


イチ 011.jpgイチ 014.jpg
イチ 062.jpg




下tomomonさんお手製のおからケーキ(ワンコ用)も大人気バースデー


イチ 027.jpg

イチ 053.jpg
イチ 060.jpgイチ 059.jpg



前日まで調子が悪かったパフェちゃんですが、4歳のお誕生日は元気に迎える事が出来て良かったねるんるん


イチ 079.jpg


おめでとう!パフェちゃんexclamation×2
素敵なお誕生会、ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)
ニックネーム プティママ at 00:00| Comment(6) | TrackBack(0) | お誕生会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月30日

ありがとう!!素敵なプレゼント♪

前回のアンリのお誕生会で、素敵なプレゼントをいただきましたプレゼント


下母からはプティとアンリの写真が入った、手作りのプレートと、私が好きな花の鉢植えを犬(笑)犬(笑)かわいい

イチ 341.jpg

イチ 343.jpg

(あと、お芋ケーキもねバースデー



下お友達からは、お洋服やおやつなどなど・・・沢山頂いちゃいましたるんるんるんるんプレゼント


イチ 443.jpg


イチ 448.jpg


イチ 492.jpg



下レンママからは、去年のデコチョコに引き続き、今年はオリジナルのキットカットを頂いちゃいました〜顔(笑)


イチ 487.jpg



私がウハウハです(笑)顔(ペロッ)


プレゼントを選ぶのが好きな私ですが、頂くのもやっぱり嬉し〜い顔(メロメロ)

皆さん、ありがとうございましたexclamation×2


ニックネーム プティママ at 15:48| Comment(2) | TrackBack(0) | お誕生会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月27日

☆HAPPY BRITHDAY☆アンリ☆

5月23日はアンリの2歳の誕生日でしたバースデー


下毎年公開されるであろう、ドデカベビーのアンリ顔(イヒヒ)

2008_06070081-1.JPG



今日は我が家で誕生会をしましたイベント


来てくれたのは、レンママとまるくん、こころちゃん下

イチ 434.jpg


masyucoさんとマシュ下

イチ 360.jpg


tomomonさんとパフェちゃん、アポロン下

イチ 438.jpg

イチ 414.jpg


そして、プティとアンリ下

イチ 430.jpg

イチ 353.jpg




お天気が心配でしたが、外で誕生会開始晴れ


イチ 369-1.JPG

イチ 424.jpg

イチ 358.jpg

イチ 366.jpg




ランチは、手抜きをさせてもらって、近所のロイヤルインドのテイクアウトカレーレストラン

イチ 368.jpg

イチ 367.jpg


ここのカレーは美味しくてお気に入りなんです手(チョキ)




さて、メインイベントですイベント


下アンリのお誕生ケーキを母が手作りして朝持ってきてくれましたバースデー
お芋で出来たケーキでするんるん

イチ 345.jpg



アンリ黒ハート誕生日おめでとうexclamation×2


イチ 371.jpg

イチ 385.jpg



下待ちきれなくなっちゃった?

イチ 391.jpg



下切り分けたら、なんとケーキは3層になってましたexclamation×2
母、凄しClapClapClap

イチ 393.jpg


イチ 398.jpg

イチ 397.jpg



みんなにお祝いしてもらって、まったりしていたらポツポツと雨がたらーっ(汗)
ここで、室内に移動家


お土産に頂いた「ら・ふらんす」の『城山夢ロール』というロールケーキ(切り方が雑ですみませんあせあせ(飛び散る汗))と近所の「プレシア・アウトレット」のデザートを喫茶店


イチ 426.jpg



も〜お腹一杯(笑)顔(ペロッ)


室内に入ったらワンコ達はみんなお休みタイム眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)


こんな1日で良かったらまた来てねるんるん



プレゼントも沢山頂いちゃいましたプレゼント
長くなっちゃったので、次回のブログネタにとっとこ〜顔(ペロッ)


ニックネーム プティママ at 00:00| Comment(8) | TrackBack(0) | お誕生会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月23日

☆てん丸くんとジジの誕生会☆

4月20日はてん丸くん4歳、ジジ8歳の誕生日ですバースデー


昨日、mocomocoでお誕生会をしましたイベント


イチ 138.jpg



参加してくれたのはグッド(上向き矢印)


下主役のまるくんぴかぴか(新しい)

イチ 113.jpg


下こころちゃんかわいい

イチ 115.jpg


下しーちゃんかわいい

イチ 114.jpg


下マシュかわいい

イチ 204.jpg


下パフェちゃん、アポロン親子かわいい

イチ 111.jpg


下皆と会うのは去年の誕生会以来、1年ぶりのジジ(と、ジジ母)ぴかぴか(新しい)

イチ 202.jpg


下プティかわいい

イチ 126.jpg


下最後にアンリ・・・と言いたいところですが、どれもブレていて姿が写ってない顔(え〜ん)
なので、家で爆睡アンリをどうぞ顔(イヒヒ)

イチ 102.jpg



お料理はどれも大好きな物ばかりでとっても美味しかったですレストランるんるんるんるん


イチ 139.jpg
イチ 140.jpg
イチ 149.jpg
イチ 200.jpg




下そして、ワンコケーキの登場ですexclamation×2

イチ 150.jpg



まるくん、4歳のお誕生日
おめでとうexclamation×2



イチ 173.jpg

イチ 169-1.JPG




ジジ、8歳のお誕生日
おめでとうexclamation×2



イチ 152-1.JPG


イチ 162.jpg



下ジジとジジ母に代わりまして、沢山のお祝いありがとうございましたプレゼント

イチ 213.jpg



イチ 125-1.JPG
ニックネーム プティママ at 19:41| Comment(8) | TrackBack(0) | お誕生会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月20日

☆マシュのお誕生会☆

今日はプティのマブダチ、マシュの5歳のお誕生日ですバースデー

先週の11日(木)にお誕生会に参加して来ましたプレゼント


場所はお馴染みのmocomoco貸切で喫茶店


下主役のマシュぴかぴか(新しい)

イチ 029.jpg


下マシュのお友達のげんき君犬(笑)
はじめましてわーい(嬉しい顔)

イチ 119.jpg


下一気にご紹介exclamation×2左からアポロン・パフェちゃん・こころちゃん・まるくん・アンリ・プティるんるん

pict-イチ 123.jpg




マシュexclamation×2お誕生日おめでとうぴかぴか(新しい)


イチ 062.jpg

イチ 053.jpg


下美味しい食事とデザートレストランワンコもお芋さんのケーキをいただきました顔(笑)


イチ 034.jpgイチ 056.jpg
イチ 042.jpg



マシュ、今年も一緒にお祝いできて嬉しかったよるんるん
これからもヨロシクネ犬(笑)
ニックネーム プティママ at 18:02| Comment(4) | TrackBack(0) | お誕生会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月19日

祝7歳☆プティの誕生日☆

2月19日はプティの7歳の誕生日ですバースデー

前日にお友達に集まってもらってmocomocoでお誕生会をしましたプレゼント


集まってくれたのは〜

下まるくんとこころちゃんとレンママかわいい

イチ 188.jpg


下マシュとmasyucoさんかわいい

イチ 184.jpg


下パフェちゃん、アポロン、tomomonさんかわいい

イチ 259.jpg

イチ 214.jpg


下そして主役のプティと妹アンリかわいい

イチ 246.jpg



下店内には素敵なメッセージが・・・ハートたち(複数ハート)

イチ 156.jpg


下大きなチキンとロールケーキレストラン
美味しくて、もちろんの完食です顔(イヒヒ)

イチ 160.jpg

イチ 271.jpg




さてさて、メインイベント、プティの誕生会の始まりで〜すClapClapClap



毎年、プティのアレルギーの心配をして馬肉ケーキでしたが、今年は調子がいいのでオーダーケーキを頼んでみましたるんるんるんるん


下『DogBakery PERRITOS!』のケーキですバースデー
写真を送ると似顔絵クッキーを作ってくれます犬(笑)
(アレルギー対応もしてくれますGood


イチ 151.jpg



プティexclamation×2お誕生日おめでとうぴかぴか(新しい)


025.jpg

イチ 234.jpg


下待ちきれなくってペロンチョしまくりのプティでした顔(イヒヒ)

イチ 227.jpg

027.jpg

034.jpg

イチ 233.jpg



下マシュの叫び(笑)

マシュの叫び.JPG


下は〜い顔(笑)みんなでケーキを食べましょう犬(笑)

イチ 235.jpg


下マシュの鼻に付いたケーキ、狙われてるよ〜〜顔(イヒヒ)

イチ 241.jpg


下みんなで写真も撮ったんですけど、私は全滅だったのでtomomonさんからいただいた写真を載せちゃいまするんるん

065.jpg

092.jpg



プティはこんなに沢山プレゼントをいただきましたプレゼントプレゼントプレゼント


下お揃いのお洋服やブティックブティック

イチ 277.jpg

イチ 284.jpg


下オヤツや馬肉ホネエサ

イチ 289.jpg


下プティの写真入りタオルや、写真から作ってくれるガラス細工ストラップのオリジナルグッズも〜るんるんるんるん

イチ 291.jpg



みなさん、ありがとうございましたexclamation×2
「もう7歳exclamation&question」と思うほどあっという間ですが、まだまだプティは元気もりもりです手(チョキ)
お顔の白髪は増えちゃって、老犬と思われがちですがピンピンしていますGood

この調子で健康を維持し、仲良しのお友達と、家族と楽しく過ごしていきますexclamation×2


みんな、ありがとう犬(笑) byプティ



ニックネーム プティママ at 00:00| Comment(12) | TrackBack(0) | お誕生会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月30日

☆しじみちゃんとこころちゃんのお誕生会☆

先週、しじみちゃんとこころちゃんのお誕生会に参加してきましたバースデー


場所はdog cafe mocomocoかわいい



出席者はイベント

下てん丸くんるんるん

090806 172.jpg

下しじみちゃんるんるん

090806 173.jpg

下こころちゃんとアンリるんるん

090806 196.jpg

下マシュるんるん

090806 190.jpg

下パフェちゃんるんるん

090806 221-1.jpg

下プティ&アンリるんるん

090806 197.jpg



この日はmocomocoの貸切パーティーメニューを頂いちゃいましたレストラン

090806 192.jpg
090806 200.jpg
090806 215.jpg



食事の準備中、こころちゃんとアンリはず〜〜〜〜っと遊んでいました犬(笑)

page1.jpg



090806 206-1.jpg



そういえば、しーちゃんはケーキの前で写真撮らなかったねふらふら


おいしいケーキをおすそ分けしていただきましたバースデー

090806 210.jpg

090806 213.jpg



ごちそうさまでしたexclamation×2



食後はデッキで遊びました晴れ
やっぱり、こころちゃんとアンリは2人で走り回っていましたダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

cocoan.jpg


元気だね〜わーい(嬉しい顔)


プールにも入ってみましたいい気分(温泉)
・・・と言っても、お水はちょびっとだけだったんですけどね顔(ペロッ)

090806 230.jpg

090806 232.jpg




090806 194.jpg




こころちゃん、しーちゃん、お誕生日おめでとうプレゼント
ご招待ありがとうございましたexclamation×2
とっても楽しかったでするんるん
ニックネーム プティママ at 23:46| Comment(8) | TrackBack(1) | お誕生会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月09日

☆パフェちゃんのお誕生会☆

今日はtomomonさんちのパフェちゃんの3歳のお誕生会にお呼ばれして行って来ましたかわいい


お誕生会の様子の前にお知らせを手(パー)

来たる7月11日(土)にtomomonさんがドッグカフェをオープンする事になりましたClapClapClap

dog cafe mocomoco


下看板犬はもちろんパフェちゃん犬(笑)

090709 022.jpg


日曜祝日には、パパさんによるjyuuseiクイックマッサージGood
それからそれから、ミニドッグラン広場もあります犬(足)
店内ノーリードOK犬(笑)

とってもおしゃれなカフェです喫茶店
うちから車で30分くらいの所なので、とっても嬉しいでするんるん




さてさて、そんなオープン前のカフェでパフェちゃんのお誕生会が行われましたバースデー



下まずはカフェのメニューにもある「ナシゴレン」をいただきましたレストラン
スパイシーで海老がプリプリしていてとっても美味しかったですわーい(嬉しい顔)

090709 030.jpg



おっとexclamation×2今日の参加者紹介するの忘れてた顔(ペロッ)


下主役のパフェちゃんぴかぴか(新しい)
(こんな写真でゴメンネもうやだ〜(悲しい顔)

090709 031.jpg


下まるくんぴかぴか(新しい)

090709 004.jpg


下マシュぴかぴか(新しい)

090709 017.jpg


下こころちゃん&アンリぴかぴか(新しい)

090709 009.jpg


下プティぴかぴか(新しい)

090709 020.jpg



下tomomonさんの手作りのワンコケーキと馬肉のボイルをいただきましたバースデーエサ

090709 039.jpg



あ〜〜〜exclamation×2ケーキの前でバースデー写真撮らなかったじゃんあせあせ(飛び散る汗)

090709 036-1.JPG



下プレゼントの前で大興奮のパフェちゃん顔(笑)

090709 033-1.JPG



大興奮と言えば、この方も・・・顔(イヒヒ)


下ケーキに大興奮のマシュ犬(笑)
(載せちゃった顔(ペロッ)

090709 044.jpg



下マシュの名誉の為に、ちゃんとカワイイお顔もね黒ハート

090709 027.jpg



下またまた、カフェメニューのデザートのシフォンケーキも頂いちゃいました喫茶店
フワフワで美味しかったですキスマーク

090709 049.jpg



食後はおしゃべりしたり、眺めのいいドッグラン広場で遊んだりしました犬(笑)


090709 055.jpg



パフェちゃんのお誕生日だったけれど、tomomonnさんにはプレオープンの様に色々おもてなししてもらっちゃって、ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)


カフェがオープンしたら、また遊びに行きますわーい(嬉しい顔)

パフェちゃん、お誕生日おめでとうプレゼント
ニックネーム プティママ at 21:24| Comment(8) | TrackBack(0) | お誕生会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月28日

アンリの誕生会開催♪

今日はあいにくの雨でしたが、お友達に集まってもらってアンリの誕生会をしましたイベント

場所はプティシアンリボン


下皆が来るまでの間、撮影セットで必死に撮影顔(ペロッ)
(今は紫陽花のセットです雨

090503 111.jpg

090503 112.jpg



今日の参加ワンコは(いつも通りだけど)顔(イヒヒ)


下レンママ&まるくん&こころちゃんかわいい
(ブレブレでゴメンネふらふら

090503 123.jpg


下masyucoさん&マシュかわいい

090503 147.jpg


下tomomonさん&パフェちゃんかわいい

090503 126.jpg



下ランチはお弁当セットレストラン

090503 129.jpg090503 143.jpg



さて、アンリのケーキも登場で〜すバースデー

090503 131.jpg



改めまして、

アンリ、誕生日おめでとうexclamation×2

090503 137.jpg



下みんなでガツガツたいらげました犬(笑)

090503 142.jpg



下プレゼントも沢山いただきましたプレゼントプレゼントプレゼント


090503 152.jpg

090503 154.jpg090503 156.jpg
090503 165.jpg090503 167.jpg



とっても嬉しかったでするんるん
ありがとうございました犬(笑)
ニックネーム プティママ at 23:26| Comment(12) | TrackBack(0) | お誕生会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする