2010年07月11日

家族旅行2010*伊豆〜2日目〜

翌日、外はいい天気晴れ
窓から大室山がクッキリ見えました四葉


イチ 263.jpg



下朝食もモリモリ食べちゃいましたレストラン

イチ 285.jpgイチ 286.jpg
イチ 287.jpgイチ 288.jpg



帰りに看板犬の響君とご対面犬(笑)
だけど、プティ達がワンワンするので最初は窓越しにご挨拶ふらふら


イチ 292-1.JPG

イチ 293.jpg



しばらくしたら、ジジとアンリは響君に近づくようになりました犬(笑)

遊ぶまでにはならなかったけれど、また会えるといいねるんるんるんるん



響の森を後にして、せっかく晴れたからどこかに寄ってから帰ろうかと、とりあえず「旅の駅」でナビ設定車(セダン)


イチ 301.jpg


本当は海に行きたかったけれど、あまりにも暑いので却下リゾート
「そんな時は滝だろ」・・・っとわけの分からないパパの意見で、またまた滝に行きましたダッシュ(走り出すさま)


下河津七滝めぐりexclamation×27つ全部は回りませんでしたけどね顔(ペロッ)


イチ 307.jpg


イチ 306.jpgイチ 309.jpg

イチ 311.jpg

イチ 312.jpg



下願い事をして3つの石を向かいの岩の縄の上に投げて乗ると叶うという『大岩成就』をやってみましたClap

イチ 314.jpg

イチ 315.jpg

イチ 317.jpg


パパは全滅でしたが、私は1つだけなんとか岩の上にとどまりましたGood



イチ 318.jpgイチ 326.jpg


イチ 321-1.JPG

イチ 325.jpg

イチ 333-1.JPG

イチ 335-1.JPG



ここの滝はマイナスイオンが感じられ、涼しかったですぴかぴか(新しい)



お昼はわさびそばを食べましたレストラン

イチ 338.jpg


外席だったんですが、なぜか私だけ蚊に刺されまくりもうやだ〜(悲しい顔)
いつものことですけどね・・・顔(泣)


雨だったり暑かったりの2日間でしたが、色々な所に行って満足してくれたようです犬(笑)

初旅行のジジも車酔いもなく、頑張って歩いたし楽しんでくれたかな〜?


また涼しい時期に行けるといいねるんるんるんるんるんるん

ニックネーム プティママ at 00:00| Comment(11) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月10日

家族旅行2010*伊豆〜響の森〜

今回お世話になった宿は『響の森』
今年の2月にオープンしたペンションです家


只今オープン記念で休前日も、平日料金で宿泊できます手(チョキ)

この宿に決めた理由は、『一緒にベットで寝れる事』とHPに載っていた『ワンちゃんは環境の変化に敏感です。普段、基本的なしつけができていても、トイレの失敗や突然吠えてしまうことがあります。そんな時は怒らないであげてください。すぐに私どもにお知らせください。精一杯、一緒にケアさせていただきます。』というオーナーさんの言葉です。

ワンコの事を思ってくれていてとても嬉しかったですもうやだ〜(悲しい顔)



この日は金曜日の平日と言うこともあり、我が家だけの貸切でしたGood
無駄吠えを気にする事が少し減ったので、ホッ顔(笑)


お部屋はトリプルが出来る2部屋続きになっている「デラックスツインルーム(角部屋)+リラックスルーム」るんるん

マッサージチェアがあって、何度も使っちゃいました顔(イヒヒ)

イチ 183.jpg

イチ 187.jpg


下ワンコ用グッズ、アメニティーグッズ、作務衣スタイルのウェアなどなど、色々揃っていて安心ですわーい(嬉しい顔)


イチ 190.jpgイチ 192.jpg



下早速お風呂に入ってマッサージいい気分(温泉)

イチ 194-1.JPG



下パパが何やらいたずらを(笑)顔(イヒヒ)


イチ 195-1.JPG

イチ 199.jpg


下プティ、必死に脱出中顔(イヒヒ)

イチ 200-1.JPG



下夕食は豪華な船盛り(オプションではなく、普通に出てくるんですexclamation×2)、ステーキなどなど・・・お腹いっぱいになりますレストラン
しかも、どれも美味しいと来たもんだGood


イチ 226.jpg
イチ 232.jpgイチ 239.jpg
イチ 252.jpgイチ 261.jpg
イチ 228.jpg


下頭と尾だけになった寂しい姿に・・・顔(ペロッ)

イチ 246.jpg



下ちゃんと椅子の上にベットを置いて、ワンコの居場所が用意されていたのにも、温かさを感じましたかわいい


イチ 219.jpg

イチ 257.jpg

イチ 250.jpg

イチ 259.jpg



外はザーザー降り雨

イチ 189.jpg


歩き疲れた事もあって、みんなスヤスヤ眠りにつきました眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)


イチ 214.jpg

イチ 215.jpg




つづく・・・。
ニックネーム プティママ at 00:00| Comment(6) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月09日

家族旅行2010*伊豆〜1日目〜

7月9日〜10日にかけて、家族旅行で伊豆に行って来ました車(セダン)

今回は、母&ジジも初参加、初旅行ですexclamation×2


曇り空だけど、元気にレッツラゴー手(グー)

下車内にて車(セダン)

イチ 087.jpg

イチ 091.jpg

イチ 088.jpg



途中で小雨が降ったり止んだり、あいにくのお天気です曇り


下最初に向かったのは『不動滝』
何となくパパが向かった滝です虹

イチ 104.jpg

イチ 099.jpg

イチ 100-1.JPG


マイナスイオンは、あまり感じなかったな〜バッド(下向き矢印)




順調に伊豆まで車を走らせ、『伊豆高原 旅の駅』で休憩喫茶店

下無料ランで休憩です犬(足)

イチ 109.jpg


イチ 124.jpg


イチ 131.jpg


ジジ〜いい笑顔だねぇ(笑)顔(笑)



休憩の後、『Cafe CANDY』でランチレストラン


イチ 152.jpg


このカフェは、母&ジジがよく遊びに行く Dogrun Airy(エアリー)のオーナーさんのお知り合いのカフェだそうで、母はオーナーさんとエアリーの話で盛り上がっていましたよ顔(イヒヒ)


下ハヤシライス、キーマカレー、薬膳カレーを注文レストラン
ワンコには手作りクッキーをサービスでいただきました犬(笑)

イチ 148.jpgイチ 149.jpg
イチ 150.jpgイチ 138.jpg



下今日の看板犬はグレートデンのマイアちゃん犬(笑)
まだ1歳だけど、体重は51キロなんだってexclamation×2exclamation×2


イチ 140.jpg


マイアちゃんは、とっても大人しいのに、プティはワンワンしてしまうので、代わりにジジがご挨拶犬(笑)
大きさが全然ちが〜〜う顔(イヒヒ)

イチ 145.jpg


とっても気さくなオーナーご夫婦の、明るいカフェでしたわーい(嬉しい顔)



食後、チェックインまでまだ時間があったので、近くの城ヶ崎のつり橋を渡ることに犬(足)


ただね、つり橋から大分離れた駐車場に車を停めてしまったらしく(この時は気付かなかったのです顔(汗))『城ヶ崎ピクニカルコース』と言う舗装されていない遊歩道をひたすらテクテク・・・犬(足)


イチ 154.jpg


途中は、ぬかるんでいて歩きづらく・・・顔(なに〜)


イチ 155.jpg


イチ 159.jpg


やっとの事でつり橋に到着小鳥
火曜サスペンス並のロケーションでしたあせあせ(飛び散る汗)


イチ 171.jpg


イチ 170-1.JPG

イチ 174-1.JPG

イチ 181-1.JPG



そして、つり橋から歩いて5分位の所にも駐車場があることが判明し、ショックのどん底へ・・・顔(なに〜)

帰りは道路を通って駐車場まで戻りましたバッド(下向き矢印)
途中で本格的な雨が降ってきて・・・でも傘はなく・・・みんなでずぶ濡れになりながら車まで戻りました・・・もうやだ〜(悲しい顔)



凹みつつ宿に到着家


続く・・・。
ニックネーム プティママ at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月09日

お友達と伊豆旅行 〜2日目編〜

宿を後にして向かった先は大室山


リフトに乗って山頂に行きますグッド(上向き矢印)

091107 125-1.JPG

091107 123.jpg

091107 154-1.JPG


今はススキに覆われている大室山です。

091107 122.jpg


山頂に着き、プティとアンリが元気に走るもんだから寝不足の私も頑張って走りましたよダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)


091107 126-1.JPG


下振り返るとレンママとmasyucoさんがはるか遠くに・・・がく〜(落胆した顔)


091107 130-1.JPG


みんなと合流して下っていきましょうexclamation×2

091107 135.jpg

091107 136.jpg

091107 143.jpg


旅行記念写真ラストカメラ 大室山にて犬(笑)


091107 146.jpg


観光客の人達に何度も「親子?」「姉妹?」と話しかけられ疲れ果ててたmasyucoさん顔(イヒヒ)お疲れ様でしたexclamation×2



2日目のランチはpupu cafeに行きましたレストラン





明るい店内とハワイアン雑貨がカワイイお店でした黒ハート



お土産屋さんに寄って、いよいよ帰宅です車(RV)


車内はみんなぐっすり眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)


とっても楽しかったねるんるんるんるん

レンママ、運転ありがとうございましたexclamation×2



また行けるといいねわーい(嬉しい顔)


091107 023.jpg

091107 111.jpg

091107 152-1.JPG
ニックネーム プティママ at 15:47| Comment(4) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月08日

お友達と伊豆旅行 〜Pension&DogGarden 犬の家編〜

今回お世話になる所は Pension&DogGarden 犬の家です家


091107 051.jpg

091107 121.jpg


場所は一碧湖の裏側。
建物も食事も全てオーナーさんの手作りなんですって。


一泊旅行とは思えないほどの大きな荷物を持ってチェックイン手(チョキ)


お部屋はロフト付きの素敵なお部屋でしたかわいい

下おトイレ場所を作ったり、ベットの上での粗相防止に百均のシャワーカーテンで覆い、可愛さがなくなってしまったお部屋(笑)
ロフトの上から・・・。

091107 100.jpg



部屋の準備を終えて外のDogGardenで遊びましたるんるんるんるん


091107 054.jpg

091107 053.jpg



ウッドデッキでは、みんなでハンモックに揺られてゆ〜らゆらるんるんるんるん


下犬まみれで幸せな時間でした顔(メロメロ)


091107 079.jpg

091107 080-1.JPG


旅行記念写真第3弾カメラ ハンモックにて犬(笑)


091107 069.jpg



旅行記念写真第4弾カメラ ウッドデッキにて犬(笑)


091107 088.jpg 



お風呂を済ませてお楽しみの夕食ですレストラン
オーナーさん手作りの石釜を使った料理はどれも美味しかったですGood


091107 087.jpg






暖炉の火が和みますいい気分(温泉)

091107 093.jpg


下暖炉越しの5ワン(火無し)


091107 114.jpg


犬の家の看板犬はスタンダードプードルのドナちゃん犬(笑)

まるで人間のようにバーカウンターに座っています顔(イヒヒ)

091107 117.jpg


とっても大人しいので気付かないのですが、歩いていたり走っている姿はやっぱり迫力がありプティもアンリもワンワンしてしまいましたあせあせ(飛び散る汗)
ごめんね、ドナちゃん顔(え〜ん)



沢山遊んで、食べて、飲んでお休みなさ〜い眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)やや欠け月






夜中の2時過ぎに人の出入りと話し声などが聞こえ、ワンワンしてしまったプティ&アンリ顔(なに〜)
うるさくてゴメンナサイたらーっ(汗)




翌日の朝ごはんはレストラン


091107 118.jpg


石釜で焼いたお魚はやわらかくって美味しかったです魚


さてと、チェックアウトしたら何処に行こうかねぇ・・・。

091107 119.jpg



つづく・・・。
ニックネーム プティママ at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月07日

お友達と伊豆旅行 〜出発から宿まで編〜

11月7日(土)〜8日(日)、レンママ&まるくん&こころちゃん(しーちゃんはヒートになってしまった為、パパさんとお留守番です犬(泣))、masyucoさん&マシュ、プティ&アンリとで伊豆旅行に行ってきましたるんるんるんるんるんるん


レンママ号に乗せてもらって出発車(RV)

下海好きなプティはず〜〜っと海を眺めていましたよリゾート

091107 009.jpg

下マシュの耳も激しくなびいております台風台風顔(イヒヒ)

091107 006.jpg



1日目のランチはウブド伊豆ですレストラン





091107 022.jpg

美味しいし、雑貨も売っているし楽しいところですGood

下ナシゴレンの素を買ってみましたレストラン

091107 162.jpg



下旅行記念写真第1弾カメラ ウブド伊豆にて犬(笑)


091107 027.jpg



さて、食後は『神祇大社』でお参りですClap





縁起石を皆で踏んで歩き、ペットお守りを買いましたぴかぴか(新しい)


091107 160.jpg


下ペット用のお守りでも、ちゃんとシャンシャンとお祓いしてくれるんですよ犬(笑)犬(笑)
ワンコ達は『ビクッ』『キョトン』としてましたけどね顔(イヒヒ)

091107 037.jpg


下まさにキョトン顔のプティ顔(笑)

091107 040.jpg


下ワンコ絵馬も書いてみましたペン




みんな我が子の為に真剣ですわーい(嬉しい顔)


神祇大社さんは、ワンコにもとても親切で写真まで撮っていただきました顔(メロメロ)


では、旅行記念写真第2弾カメラ 神祇大社にて犬(笑)


091107 043-1.JPG




チェックインの時間までまだあったので、ぴのきお工房へ行ってみました車(RV)


写真は撮り忘れましたが、米粒くらいのミニチュアワンコや皮グッズなどが売られていましたわーい(嬉しい顔)


ここで私は仕事で使える手ぬぐいを購入下

091107 161.jpg


本当はダックス柄にしようと思いましたが、ロングダックスだったので色々なワンコの柄にしました。
スムースの飼い主のちっぽけなこだわりであります(笑)顔(イヒヒ)



さてさて、いよいよ宿に向かいますよ〜家


つづく・・・。
ニックネーム プティママ at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月23日

しぶごえ千倉へ家族旅行B

なが〜〜〜い夜が明けた翌日。
夜は雷雨雷雨でしたが、良いお天気に晴れ





朝食前にお散歩しました犬(足)






散歩後のプティはお疲れで眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)




・・・自分だけ寝やがって〜顔(ぷんっ)(心の叫び)



朝食は和食ですレストラン




チェックアウトをすんなり済ませて、お土産を買いに車(セダン)
ワンコは入れないので、交代でお買い物カバン


待っている間のプティ嬢犬(笑)
暑いけど、いいお顔になりましたわーい(嬉しい顔)










帰りは遠回りをして幕張インターに行きたいねって話していましたが、やっぱり果てしなく遠いので途中で挫折し帰宅しました車(セダン)



お家には「おかえりなさいカード」が届いていましたよmail to







感想は・・・お疲れ様でしたあせあせ(飛び散る汗)本当に疲れましたあせあせ(飛び散る汗)って感じです。


でも、海は楽しかったので、もう一回くらいどこかお海に行けるといいな〜リゾート



ニックネーム プティママ at 00:00| Comment(12) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月22日

しぶごえ千倉へ家族旅行A

南国ムードが漂う中、宿に到着ビル


080821 023.jpg








お部屋は去年と同じ部屋でした。
下プティにウエルカムカードが犬(笑)




下お部屋からの眺めは癒されます目





夕食の時間まで外のデッキとドッグランで一休みビール





プティは先にご飯を食べてくつろいでましたエサ










さて、お待ちかねの夕食ですレストラン







下プティはじ〜〜っとおねだりしていました犬(笑)








「しぶごえ千倉」さんは一緒のベットで寝てもいいのですが、なぜか今回のプティは椅子の方が気に入ったらしく、椅子の上で寝ていました眠い(睡眠)






でも・・・シーズン中で満室だったのと、部屋の前の廊下に共同冷蔵庫が置いてあって、ドアの開け閉めにプティが反応しまくりで・・・顔(なに〜)
去年リベンジ出来たはずでしたが、またまた眠れない夜になってしまいましたもうやだ〜(悲しい顔)


パパは酔っ払ってすぐに寝ちゃったし顔(ぷんっ)
長い夜でした顔(え〜ん)


早く朝になれ〜〜〜exclamation×2


Bに続くHello
ニックネーム プティママ at 00:00| Comment(6) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月21日

しぶごえ千倉へ家族旅行@

去年のリベンジ家族旅行に行った「しぶごえ千倉」に今年も一泊旅行に行って来ました車(セダン)



下今回は行きに東京湾フェリーに乗りました船




千葉県に到着し、まずは第一目的の海へ向かいました車(セダン)

今の時期は海水浴シーズンでワンコは入れないところが多いのですが、千倉の姉妹旅館「しぶごえ館山弐号館」の前の海をスタッフの人に勧めてもらって寄ってきましたリゾート


下人も少なくってGood






とっても静かで、波の音が大きく聞こえ、プティは波にビビッていました顔(イヒヒ)


下頑張って泳いでいました魚(無理やりですけど顔(ペロッ)












ちょっと前に購入した10mのロングリードがとっても役に立ちましたGood







パパの方がカニやウニを見つけて楽しそうにしていました顔(笑)


下プティVSカニカメ







楽しい海での時間はあっという間に過ぎて・・・弐号館さんで温水シャワーとタオルを借りてスッキリいい気分(温泉)


さあ、お宿に向かいましょう車(セダン)


080821 046.jpg




Aへ続くHello
ニックネーム プティママ at 00:00| Comment(6) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月20日

リベンジ家族旅行 番外編

旅行から帰ってきたら、ポストに「お帰りなさいカード」が届いていましたメール

最後の最後まで嬉しい心意気です犬(笑)

070917 002.jpg
ニックネーム プティママ at 18:07| Comment(0) | TrackBack(1) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月19日

リベンジ家族旅行in千倉 B

おはようございます晴れ翌日ですかわいい

下泊まったお部屋からは太平洋がキラキラしていますぴかぴか(新しい)
IMG_4301.jpg

下早く遊びに行きたいね犬(足)
IMG_4303.jpg

下ちょっぴりお疲れのご様子バッド(下向き矢印)
IMG_4304.jpg

下朝食は純和風。モリモリ食べれましたレストラン
IMG_4306.jpg

下朝食後は・・・海へGO犬(笑)
宿前は残念ながら砂浜ではありませんでしたが、プティのテンショングッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)犬(笑)
IMG_4326.jpg

下濡れたって気にしない犬(笑)
IMG_4330.jpg

下潮風が気持ちいいね犬(笑)
IMG_4318.jpg

IMG_4317.jpg

あっという間にチェックアウトの時間です犬(泣)

下看板犬の日向ちゃんに遊ぼう攻撃をされて、本性を出すプティ嬢がく〜(落胆した顔)
IMG_4344.jpg

下日向ちゃんは、まだ5ヶ月なんだから優しくしてあげなさいexclamation×2
日向ちゃん、お客さんのチワックスのラブちゃんと写真を撮ろうとするも落ち着きなく・・・顔(汗)
IMG_4341.jpg

下でも、3人ともカメラを向けられたらカメラ目線でピタッと落ち着きましたexclamation&question
不思議〜?実はモデルだったりして顔(イヒヒ)
IMG_4343.jpg

この様子は「しぶごえ千倉」さんの「スタッフ日記」にも載っていました顔(イヒヒ)

しぶごえのスタッフさんは、いつまでもお見送りをしてくれて嬉しかったですHello

お土産を買いに近くの道の駅「潮風大国」車(セダン)
プティは入れないので、順番にお買い物。

下「鯨のたれ」というのが有名らしいです魚
kujiratare.jpg

下パパを待っている間、漁船を型どった展望に登ってみたり・・・お散歩しました犬(足)
IMG_4349.jpg

下曇りなのがちょっぴり残念カメラ
IMG_4347.jpg

下帰りは東京湾フェリーであっという間に到着船
かもめがすごい近くまできましたが、プティは無反応でした小鳥
IMG_4359.jpg

下こんな所から帰ってくると、一気に現実に戻ります・・・顔(なに〜)
IMG_4256.jpg

でも、パパが「ここならまた行ってもいい」「今度はジジも連れて行くか」と言ってくれたので良かったですGood
(ジジは酔って大変だろうな〜顔(汗)

しぶごえさんは今回泊まった「千倉」の他に「壱号館」「弐号館」もあるので何度でも行けそうです顔(笑)

あ〜〜〜楽しかった顔(笑)
ニックネーム プティママ at 10:48| Comment(6) | TrackBack(1) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

リベンジ家族旅行in千倉 A

さて、プティを沢山疲れさせた後で本日の宿へ到着家

下「しぶごえ千倉」前でカメラ
IMG_4307.JPG

下チェックイン。お部屋にプティ宛にウエルカムカードが置いてありました揺れるハート
IMG_4261.jpg

下のどがカラカラだったので、夕飯まで待てず外のデッキで一杯ビール
IMG_4264.jpg

下なんだか日本じゃないみたいですリゾート(夕方のドッグラン)
IMG_4266.jpg

下待ちに待った夕ご飯レストランモダン和食だそうです。
IMG_4274.jpg

下さっきまでポロシャツで元気いっぱいだったスタッフさん達がきちんと着替えられてウエイトレスさんになっていたので、なんだかリッチな気分バー
IMG_4275.jpg

お料理はどれも大満足でしたGood

すると、突然電気が消えてBGMが・・・るんるん
「本日のお客様・ワンちゃんのお誕生日(記念日)のお祝いですバースデー
わ〜い顔(笑)予約の時に注文しておいたのですが、お誕生日や記念日の月に宿泊すると無料でケーキ&お祝いしてもらえるんですプレゼント

下記念写真を撮ってもらいましたカメラ
h19_9_17_01_c-2.JPG

下プティにもワンコケーキのサービスがありましたバースデー
IMG_4282.jpg

下「食べても大丈夫かな〜」と思ったら上のクリームを一口でパクリ顔(汗)
IMG_4283.jpg

下こうなったら、もう止まりません・・・顔(なに〜)
IMG_4284.jpg

あ〜あ顔(え〜ん)ブツブツ出ても知らないよexclamation×2(無責任あせあせ(飛び散る汗)
大丈夫でしたけどねGood

下温泉に入った後、またまた外で一杯バー
「よく飲むね〜」
IMG_4279.jpg

下お部屋に戻り、満足&疲れたプティはなぜか関口ひろし並みにひじを掛けくつろいでいました(笑)
IMG_4293.jpg

おやすみなさい夜

・・・続くHello
ニックネーム プティママ at 03:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

リベンジ家族旅行in千葉 @

9月17日〜18日、リベンジ家族旅行に行ってきましたるんるん

なぜリベンジなのか?・・・それはプティが2歳の時に、初めて一泊旅行に行ったのですが、プティが物音全てに吠えてしまいあせあせ(飛び散る汗)夜も眠れず眠い(睡眠)散々な旅行だった為にパパから「二度と旅行には行かないexclamation×2出掛けるなら日帰りだけむかっ(怒り)」と言われてしまったからです犬(泣)

プティも4歳になり、7月のお友達との旅行でもなんとかおりこうに出来たので、恐る恐るパパに、「この前大丈夫だったから、旅行行かない?」と聞いてみたのですあせあせ(飛び散る汗)

答えは「いいよexclamation」っとあっさりOK手(チョキ)
ちょっと拍子抜けしましたが、張り切って宿探ししましたるんるんるんるん

そして決まった所は「しぶごえ千倉」さん家

決め手は大きなワンコが苦手なプティですから、小・中型犬まで。美味しいお料理。そして海好きが判明したプティの為に海の目の前。だったからですリゾートGood

さて、出発です車(セダン)
下ベイブリッジを通り(プティの後頭部入り)
IMG_4199.jpg

下海ほたるで休憩トイレ
IMG_4211.JPG

チェックインまで「マザー牧場」で遊びました犬(足)

下園内のドッグラン目指してズンズン歩きました犬(足)
「遅れないでついて来てねexclamation」と進むと振り返り、私をチェックするプティ。
IMG_4217.JPG

下ドッグラン広々していましたダッシュ(走り出すさま)
IMG_4238.jpg

下あまりランしないプティですが、私が走れば走りますダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
IMG_4224.jpg

下走った後は、お水が美味しいね魚
IMG_4228.jpg

下乗馬教室?をバックにカメラ
IMG_4239.JPG

下お馬さんを凝視するプティ嬢目
IMG_4242.jpg

下病院で「草っぱらには行かないようにexclamation×2」と言われましたが、これだけ広い芝生はルンルンですハートたち(複数ハート)
IMG_4243.jpg

下サルビアのお花畑は台風の影響で散ってしまったそうですバッド(下向き矢印)かわいい
IMG_4245.JPG

下カートも大活躍で良かった良かったGood
IMG_4249.jpg

さてさて、宿に到着ですホテル
・・・続くHello
ニックネーム プティママ at 01:48| Comment(0) | TrackBack(2) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月20日

お休み中の出来事その1(山中湖にお泊り編)

ブログをお休みしていた間に何があったかな〜と思い返すと・・・7月にさかのぼります。右斜め上

お友達と山中湖へ旅行に行ってきました車(RV)
宿泊先はペンション「チップマンク」家
下看板犬はスムースダックスの淋(リン)ちゃん(ブラタン)と雛(ヒナ)ちゃん(レッド)プティとの距離が微妙です顔(え〜ん)
しかもリンちゃん真っ黒です・・・もうやだ〜(悲しい顔)
503008258_215.jpg
この日は台風だった為、外でお散歩は出来ませんでしたがお部屋でのんびり過ごすことが出来ました雨
下カフェマットでお休みのマシュちゃん眠い(睡眠)
070714 017.jpg
下プティもカフェマットでお休みです眠い(睡眠)
070714 020.jpg
下ところがどっこいexclamationこのおぼっちゃまは何かの拍子にスイッチオンon
跳ね回るてん丸くんダッシュ(走り出すさま)


下ママ達のビール会が始まったので、てん丸君もお休みです眠い(睡眠)
070714 015.jpg
バー有り、マシュ子さんのストレッチ教室有り、レンママのマッサージ有り、真夜中のマシュちゃんの夜這い有り(笑)の楽しい夜でした夜

翌朝、チェックアウト後は河口湖方面へ寄り道しました車(RV)
行き先はホームセンター「Jマート」顔(イヒヒ)
下カートに乗ってGOGood
070714 029.jpg
ここはドッグランあり、ドッグカフェあり、ペットショップありで雑貨も色々ありましたるんるん
ペットショップではトリミングメニューに「歯磨き」があって3人ともお願いしました犬(笑)
のんびり、楽しい旅行でありました手(チョキ)
ニックネーム プティママ at 00:00| Comment(8) | TrackBack(3) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする