2012年03月29日

久しぶりのモコモコへ〜♪

火曜日にmasyucoさんに誘っていただいて、モコモコに行ってきました車(RV)


お出掛けはチョ〜久しぶりるんるん
しかも3人連れてのお出掛けは、実家かあいゆうに爪切りに行くくらいだったので、私はちょっと緊張でしたふらふら


モコモコは店内リニューアルして(だいぶ前の事ですがあせあせ(飛び散る汗))壁側がベンチになっていて4人座っても広々〜犬(笑)犬(笑)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)


IMG_1529.JPG

IMG_1528.JPG


下久しぶりの外での散策を楽しむプティとアンリかわいいかわいい

IMG_1544.JPG

IMG_1545.JPG

IMG_1546.JPG


下私も外食久しぶり〜グッド(上向き矢印)

IMG_1526.JPGIMG_1543.JPG


下tomomonさんから3月お誕生日のマシュへお祝いですプレゼント

IMG_1532.JPG


マシュ、お誕生日おめでとうexclamation×2

プティとアンリもおすそ分けしてもらって嬉しそうでしたホネ

IMG_1535.JPG


カフェもお誕生会も久しぶりで、なんだかとても懐かしく、楽しい時間を過ごす事が出来ましたるんるん

ニックネーム プティママ at 22:16| Comment(4) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月09日

暑いから〜

暑〜い晴れ


IMG_0876.JPG



暑い〜晴れ晴れ

IMG_0884.JPG

IMG_0946.JPG


暑いよ〜晴れ晴れ晴れあせあせ(飛び散る汗)


IMG_0904.JPG

IMG_0957.JPG

IMG_0906.JPG




暑いからカキ氷を食べに行ってきました車(RV)

プティとアンリはお留守番だったけど顔(ペロッ)
(7月〜9月はペット同伴出来ないお店なので犬(泣)



下パパは生メロンみるく氷雪

IMG_0958.JPG


下私は抹茶みるく氷雪

IMG_0959.JPG


頭がキ〜〜〜〜ンとならないふわっふわのカキ氷Good
パパは最初「食べきれないな」って言ってたのに食べきってました顔(イヒヒ)


ワン友さんでも行ってる方もいますし、地元で食事する所を探すのに参考にさせていただいているブログで何度も登場している埜庵 Kohori-Noanさん。

ちょっと遠いし、駐車場が無いし、道も狭いのでなかなか行く機会が無かったのですが、パパが珍しく連れてってくれたので行くことが出来ました手(チョキ)


季節によって色々な味が登場するのでまた行きたいお店でしたるんるん
ニックネーム プティママ at 21:53| Comment(2) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月08日

今日も川遊び

今日は、ちゃんとデジカメを持って出かけましたカメラ


暖かかったので、またまた川へGO車(セダン)


下風が強かったのですが、プティ嬢はノリノリですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

IMG_0807.JPG

IMG_0800.JPG



下久しぶりに動画も撮ってみました映画






下アンリは無理やり泳がされました顔(イヒヒ)





下満足そうな寝顔が見れてこちらも満足です顔(メロメロ)

IMG_0789.JPG

IMG_0795.JPG
ニックネーム プティママ at 22:21| Comment(4) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月13日

宮ヶ瀬に行って来ました。

地震がおきる前まで、宮ヶ瀬に行ってました犬(足)


下久々のお出掛けにお付き合いしてくれたのは、レンママと、まるくん、ここちんでするんるん

012.jpg



下プティも久しぶりのお出掛けで張り切ってますグッド(上向き矢印)

016.jpg

014.jpg


下お昼はTENBAで「ローストビーフのっけ飯」レストラン

024.jpg


下アンリはまるくんとラブラブでしたハートたち(複数ハート)

027.jpg

035.jpg

041.jpg

046.jpg

048.jpg



ちょっと、まるくん迷惑そう(笑)顔(イヒヒ)


下ここちゃんとは、暴れたり、同じ事したり・・・犬(笑)

050.jpg

052.jpg


下マイペースプティは、外見たり、おやつのおねだりしたり・・・ホネ

054.jpg


食後は、花粉と寒さと戦いながら沢山お散歩しました犬(足)

001.jpg


誰もいないので、みんな好き勝手に歩き、ロングリードが絡まる絡まるあせあせ(飛び散る汗)
真っ直ぐ歩いてくれると嬉しいんですけど・・・顔(汗)

シニア突入のプティが張り切って歩いてくれましたexclamation×2


また、桜やお花が咲く頃にお散歩できるといいね桜
ニックネーム プティママ at 12:01| Comment(0) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月11日

久しぶりのお出掛け♪

月1更新中・・・ご無沙汰していますふらふら


私の都合で、庭にしか出ていなかったプティとアンリ犬(泣)
久しぶりにmocomocoに行って来ました車(セダン)


下わ〜いexclamation×2お出掛けだ〜るんるん

001.jpg002.jpg


下お誘いしてくれたレンママと、まるくん、こころちゃんかわいい
(こころちゃんの写真撮れてなかったよ〜〜もうやだ〜(悲しい顔)

009.jpg

008.jpg


下お久さ〜のパフェちゃんとアポロンかわいい

004.jpg

005.jpg


下ランチはレンママはタコライスとアップルパイレストラン私はナシゴレンとワッフルレストランそして、さくらアイス桜
ワンコ達には馬肉ボイルエサ


020.jpg033.jpg
018.jpg032.jpg
035.jpg011.jpg

014.jpg


レンママもグンちゃんに興味を持ってくれて、私は思わず力説(笑)顔(イヒヒ)


ここでちょっくら力説&グンちゃん情報顔(メロメロ)

演劇2月23日発売のELTのニューシングル2枚のPVにグンちゃん出演映画
(もっちーがグンちゃんの作品を見て韓国までオファーに行って実現したそうです)
0016011_2.jpg←クリックで大きくなります。

演劇3月23日にはグンちゃん本人が日本でCDデビューしますカラオケ

演劇そんでもって、日本のCMにも出るそうですTV

演劇そして、只今『LoungeH』(FMとは違うライブ)で来日中飛行機
IMG_0034.JPG←クリックでカッコイイグンちゃん見れます。




下そんなこんなで力説してたらプティがどんどんブチャイクに・・・がく〜(落胆した顔)

027.jpg

029.jpg

030.jpg


あららららら・・・・・顔(なに〜)
ブチャイクですね〜〜〜犬(泣)


久しぶりのお出掛けでかなり疲れたらしく、帰りの車の中でも爆睡でした眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)

IMG_9795.jpg


また、しばらくお出掛けできなそうですが楽しく過ごせてよかったでするんるんるんるん
ニックネーム プティママ at 20:50| Comment(6) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月22日

女の子カットになったジジ♪

今日は実家に行って来ました家

最近のジジのカットは耳の毛を伸ばした女の子っぽいカットになっています黒ハート
(ジジは女の子です顔(ペロッ)


下ちょっと耳が立ってカツラみたいにも見えますけど顔(イヒヒ)

10.10.21 002.JPG


*後ろのプティは気にしないで(笑)


10.10.21 001.JPG



下相変わらずの3人です顔(笑)

10.10.21 011.JPG


下プティの牙すごいです顔(なに〜)

10.10.21 009.JPG


10.10.21 007.JPG



雨だったので、のんびり過ごしましたわーい(嬉しい顔)
ニックネーム プティママ at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月14日

ソッリーゾでランチ♪

masyucoさんからのお誘いで、ソッリーゾにランチに行って来ましたレストラン

今回、レンママ家ワンコ達は、こころちゃんの検査結果待ちという事で、お留守番家
レンママだけ参加してくれましたわーい(嬉しい顔)


なのでワンコはマシュとプティとアンリのみ犬(笑)犬(笑)犬(笑)


10.10.14 009-1.jpg

10.10.14 015.JPG

10.10.14 023-1.jpg



下木曜日はレディースDAYでお得にランチるんるん

10.10.14 002.JPG

10.10.14 003.JPG



色々な話をして、ストレス解消exclamation×2
お出掛けしてプティの不満も解消exclamation×2
レンママを独占して満足なアンリさんexclamation×2

みんな満足して帰りましたわーい(嬉しい顔)犬(笑)犬(笑)


masyucoさん、お誘いありがとうございましたかわいい
早く芝刈りしますからね〜四葉
ニックネーム プティママ at 00:00| Comment(4) | TrackBack(1) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月28日

wanchaさんに行ってきました♪

またまた、さかのぼりまして18日(土)のお話です。

この日はレンママとcafe wanchaさんに初めて行ってきました車(RV)



下テーブル席、ソファー席、カウンター席があるオシャレなカフェですわーい(嬉しい顔)

デジ 107.jpg

デジ 039.jpg

デジ 068.jpg


下看板犬のハニーちゃんとメイプルちゃん犬(笑)犬(笑)

デジ 083.jpg

デジ 070.jpg



下まるくん、こころちゃん犬(足)

デジ 099.jpg


下プティ&アンリ犬(足)

デジ 024.jpg

デジ 102.jpg


下ランチはタコライスレストラン
最近どこでもタコライス食べてます顔(イヒヒ)

デジ 086.jpg


下オヤツをもらう時だけ近づく・・・我がワンコ達ホネ

デジ 092-1.JPG

デジ 093-1.JPG


落ち着いた雰囲気の素敵なカフェでしたGood
テラスデッキもあるので、涼しい季節には心地よさそうです四葉
ニックネーム プティママ at 21:08| Comment(4) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月16日

久しぶりのお出掛け♪

いや〜〜〜お久しぶりなうえに、16日(木)の日記を書こうと思います顔(ペロッ)

この日は1ヶ月ぶり?くらいにお友達とランチをしましたレストラン


場所はプティシアン犬(笑)



下レンママとまるくんとこころちゃんるんるん

デジ 023.jpg


下masyucoさんとマシュるんるん

デジ 010.jpg


下tomomonさんとパフェちゃんとアポロンるんるん

デジ 015.jpg

デジ 017.jpg


下プティ&アンリるんるん

デジ 061.jpg



下お弁当セットも久しぶり〜ぴかぴか(新しい)

デジ 004.jpg

デジ 006.jpg


あいにくの雨でしたが、店内で快適おしゃべりキスマーク

集合写真も撮りましたが、全員写っていなかったのでお店で撮っていただいた写真を載せておきますカメラ


cf091610.jpg

cf091609.jpg


私が撮った写真は、久しぶりにカメラを触ったからか?ヘタクソ写真になっていて残念でしたもうやだ〜(悲しい顔)


ニックネーム プティママ at 00:00| Comment(4) | TrackBack(1) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月17日

mocomocoプチ1周年祭り♪

1ヶ月ほど、さかのぼった7月19日の日記ですあせあせ(飛び散る汗)


この日はいつもお世話になっているdog cafe mocomocoのプチ1周年パーティーにご招待していただき、参加してきましたイベント


下初めましてexclamation×2のつよぽんさんとmikaさんと、ハニーちゃんとメープルちゃんかわいい


イチ 370-1.JPG

イチ 404.jpg



下こちらも、初めましてexclamation×2のしんさんと、ふくちゃんさんと、ゆずちゃんかわいい

イチ 373-1.JPG



下2度目ましてexclamation×2のなっちゅマムさんとナッツくんかわいい

イチ 374-1.JPG


下今回は代表でレンママとまるくんかわいい

イチ 384.jpg



下masyucoさんとマシュかわいい

イチ 388.jpg



下そしてmocomocoオーナー夫婦&看板犬のeijiさん、tomomonさん、パフェちゃん、アポロンかわいい


イチ 379-1.JPG

イチ 380.jpg


下プティとアンリも元気に参加しましたかわいい

イチ 382.jpg



下カレーを食べ〜レストラン、ケーキも食べ〜喫茶店ワンコケーキやワンコアイスも頂いちゃいましたエサ

イチ 369-1.JPG

イチ 426.jpg

イチ 407.jpg

イチ 428.jpgイチ 409.jpg

イチ 415.jpg



お外で水遊びしたり、ビンゴ大会をしたり、まったりしたり・・・楽しい時間を過ごしました犬(笑)


イチ 394.jpg

イチ 400.jpg

イチ 386.jpg

イチ 419-1.JPG

イチ 424.jpgイチ 431.jpg



eijiさん、tomomonさん、1年間お疲れ様でしたexclamation×2
これからも、頻繁にお世話になると思いますので、よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)
ニックネーム プティママ at 20:59| Comment(0) | TrackBack(1) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月15日

ピンくんです☆

今日は実家と親戚の家にお線香をあげに行ってきました車(セダン)


まずは親戚のお家に。


下なかなか会えないでいたミニピンのピンくんに会うことが出来ましたわーい(嬉しい顔)

イチ 073.jpg


プティもアンリもピン君と仲良く出来ました手(チョキ)


イチ 075.jpg


イチ 076.jpg


下実家のジジには相手にしてもらえないそうですが、アンリとは歳が近いのでピン君はアンリに夢中です顔(笑)

イチ 086.jpg


イチ 082-1.JPG


下ブレてなければいい写真だったのになぁ・・・あせあせ(飛び散る汗)


イチ 072.jpg




ピン君とバイバイして、実家へ家


下1週間後にトリミングのジジはモッサモッサです顔(イヒヒ)

イチ 089.jpg


イチ 096-1.JPG



下プティは親戚宅の探検で、アンリは弟にビビリまくってお疲れの2人でした顔(イヒヒ)


イチ 093.jpg
ニックネーム プティママ at 20:42| Comment(2) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月18日

洒水の滝へ

梅雨明けしてくれたのは嬉しいですが、一気に暑くなり過ぎです顔(え〜ん)晴れ

どこかにお出掛けしたいけれど、歩かせるには熱すぎるアスファルト・・・晴れ
海もワンコが入れないシーズン・・・リゾート
川はBBQの人でいっぱいだろうし・・・ビール


じゃあ、どうする?


『こんな時は滝へ行こうexclamation×2って事で、またまた滝に行ってきました車(セダン)


下「どこ行くの?」by アンリ

イチ 341.jpg


下「水のある所らしいわよ〜〜るんるん」by プティ


イチ 367.jpg



下途中でお祭りのおみこし渋滞してましたイベント

イチ 344.jpg



今日は『洒水の滝』に行ってきました霧

イチ 349.jpg


イチ 357-1.JPG

イチ 351-1.JPG

イチ 361.jpg

イチ 348.jpg

イチ 347.jpg



やっぱり滝の近くは涼しい〜グッド(上向き矢印)
水も綺麗だし、足をつけるだけで汗が引いていきますGood


夏のお出掛けに『滝』はオススメですよわーい(嬉しい顔)
ニックネーム プティママ at 23:01| Comment(8) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月19日

パワーをもらいに☆

またまた、お久しぶりです顔(汗)
気付いたら梅雨入りし、ムシムシの毎日ですね顔(なに〜)


先週の火曜日にレンママにお付き合いしてもらって、江ノ島に行ってきました車(セダン)


江ノ島はパワースポットでもあるので、この時期体調を崩しがちな私はパワーをもらいに行きたかったのですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


イチ 034.jpgイチ 035.jpg
イチ 036.jpgイチ 037.jpg
イチ 038.jpgイチ 039.jpg
イチ 040-1.JPGイチ 047.jpg


パワースポットを訪れるには『曇りや小雨が降っている時が良い』と聞き、予報で曇りだったこの日になったのですが、『晴女』または『晴犬』がいたらしく、とっても良い天気になってしまい、レンママも私も汗だくになりながら階段を登りましたダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
(エスカー使わずに頑張りました手(グー)



下以前、レンママ一家が『パワーをビリビリ感じたぴかぴか(新しい)』と言っていた『力石』。
私も一生懸命手をかざしてみました・・・なんとな〜くピリピリしたような?(笑)?


イチ 049.jpgイチ 048.jpg
イチ 050.jpgイチ 051.jpg
イチ 052-1.JPGイチ 061.jpg



途中でお昼休憩レストラン
とても気持ちいい風が吹くテラス席でした晴れ
しらす丼と、しらすかき揚げ丼下

イチ 045.jpg
イチ 044.jpg


ワンコ達もおやつタイム〜犬(笑)

イチ 041.jpg

イチ 042.jpg



食後もプティとアンリに引っ張ってもらい(勢いあり過ぎて、階段を駆け上るハメになりましたけどあせあせ(飛び散る汗))良い運動とパワーをもらってくる事が出来ましたexclamation×2


イチ 054.jpg

イチ 055.jpg

イチ 056-1.JPG

イチ 057.jpg




下マンゴーアップルとバニラのミックスるんるん
マンゴーアップルがシャーベット状で美味しかったですGood

イチ 063.jpg

イチ 064.jpg



最後に集合写真カメラ


イチ 067.jpg


プティは後ろの水が気になっちゃって集中できず・・・顔(え〜ん)

イチ 070.jpg


アンリは暑さで変顔に・・・顔(え〜ん)

イチ 069.jpg


下五木ひろしみたいなアンリ(笑)顔(イヒヒ)

イチ 068.jpg



バテバテで、気付いたらまるくんの写真がなかったの〜もうやだ〜(悲しい顔)
ごめんね、まるくん犬(泣)



帰りの車ではすぐにバタンキュ〜のワンコ達眠い(睡眠)
お疲れ様でしたexclamation×2

レンママ、お付き合い&案内、ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)
ニックネーム プティママ at 18:35| Comment(6) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月01日

効果てきめん!?

またまたさかのぼりまして、6月1日(火)のお出掛けです車(セダン)

この日は「遊びにexclamation×2」と言うよりも「マッサージにいい気分(温泉)」と言う理由の方がメインでレンママとmocomocoに行ってきました車(セダン)


レンママも私も、マッサージを受けたら元気になってデザートまで頂いちゃいました顔(イヒヒ)

イチ 019.jpg



マッサージメインと言っても、もちろん同伴してますよ犬(笑)犬(笑)


イチ 002.jpg

イチ 015.jpg

イチ 007.jpg



この日、レンママが購入した無駄吠えグッズをお試しで貸してもらいました演劇

下なかなか似合ってるよexclamation×2アンリGood

イチ 010.jpg



なかなか効果がありまして、(付けている時はね)7月に家族旅行に行くので購入決定手(パー)

アンリの後、アポロンも付けられていました顔(イヒヒ)

イチ 014.jpg


確か1980円で売っている所を見たので(でも、どこだったか思い出せず・・・顔(なに〜))地道に探してみようと思います目
ニックネーム プティママ at 00:00| Comment(6) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月31日

雨でも元気いっぱい♪

ご無沙汰です。
仕事で重いものを沢山持って、腰痛になりPC開けませんでしたもうやだ〜(悲しい顔)


さかのぼって、5月29日(土)のお出掛けです車(セダン)


mocomocoで貸切ランチをしました犬(笑)


一緒に遊んだのは〜下



レンママ&息子君&まるくん&しーちゃん&こころちゃんるんるん


イチ 504.jpg

イチ 463.jpg

イチ 498.jpg


下masyucoさん&マシュるんるん

イチ 485.jpg


下パフェちゃん&アポロンるんるん

イチ 480.jpg

イチ 483.jpg


下そして、今回お会いするのが2回目のtomolinさん&娘さん&うらんちゃん&ろんくん&さくらちゃん&ひめちゃん&かぶとくんるんるん


うらんちゃん
イチ 477.jpg

ろんくん
イチ 469.jpg

さくらちゃん
イチ 475.jpg

ひめちゃん
イチ 473.jpg

かぶとくん
イチ 471.jpg



(今回は、お名前ちょっと自信なしですあせあせ(飛び散る汗)


下プティ&アンリるんるん

イチ 481.jpg

イチ 482.jpg


下貸切の時は、おまかせパーティー料理が楽しめますレストラン

イチ 464.jpg

イチ 495.jpg

イチ 505.jpg

イチ 510.jpg




この日はあいにくの雨でしたが、店内はノーリードでワサワサ〜ワラワラ〜顔(イヒヒ)
のんびりしている子もいれば、おやつをもらうのに必死な子もいたり顔(笑)


イチ 465.jpg

イチ 496.jpg

イチ 490.jpg

イチ 491.jpg

イチ 501.jpg

イチ 507.jpg



雨の日でも、元気いっぱい楽しく遊べた1日でしたわーい(嬉しい顔)
ニックネーム プティママ at 00:00| Comment(4) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月11日

ワンワンDAY♪

11日(火)はmocomocoのワンワンDAYでした犬(笑)

予約をするとランチがワンコインの500円るんるん


と言うことで、母&ジジと行ってきました車(セダン)


下看板犬のパフェちゃん&アポロンぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

イチ 226.jpg

イチ 227.jpg


下もう一組のお客さんワンコのリンくん犬(笑)

イチ 229.jpg


下ジジ&プティ&アンリかわいい

イチ 224.jpg

イチ 225.jpg

イチ 228.jpg



下mocomocoカレーとサラダがワンコインの500円exclamation×2
(ドリンクバーもワンコインの100円喫茶店

イチ 223.jpg


下デザートもワンコイン100円顔(メロメロ)

イチ 231.jpg


下そして、ワンコおやつの馬肉ボイルもワンコイン100円エサ

イチ 230.jpg



下ご褒美おやつはプライスレス顔(笑)Good

イチ 234.jpg

イチ 233-1.JPG




そして、ずっとお願いしたかったパフェパパさんのもこもこ整骨院でマッサージをしてもらいましたいい気分(温泉)
(写真はHPからお借りしましたパソコン

22.015_4.JPG

22.018_4.JPG


もうね〜、暖かい電気マッサージの後にパフェパパさんのマッサージが心地よくっていい気分(温泉)
時折、隣のカフェから「アンリ〜!!」って怒られてるんだか?呼ばれてる声とかも聞こえてきて現実に戻されるんですけど(笑)

こちらは保険がきくので、いつでもワンコイン500円exclamation×2
(初診料は別にかかります)


この日はあいにくの雨でデッキには出られなかったけれど、のんびり過ごさせていただきましたわーい(嬉しい顔)
ニックネーム プティママ at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月08日

お休みだったのねん(><)

先週の木曜日、masyucoさんから「アリスに行こうるんるん」とお誘いがあってアリスの森へ行ってきました車(セダン)


・・・・が、連休明けだからか?定休日じゃないけど閉まってるがく〜(落胆した顔)
せっかくの良いお天気でしたが、予定変更でマカロニランチになりましたもうやだ〜(悲しい顔)



イチ 182.jpg
イチ 183.jpg



下プティの親友マシュ犬(笑)

イチ 193.jpg

イチ 191.jpg




イチ 210.jpg


イチ 220.jpg



走り回れなかったのは残念だったけど、ゆっくりランチが出来ました喫茶店

アリスリベンジ行きましょうね〜犬(足)
ニックネーム プティママ at 21:27| Comment(6) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月05日

初泳ぎ〜♪

今年のプティ家はGWらしくお出掛けしてますexclamation×2

昨日は水沢川に行ってきました魚


まずは近くの『オレンジツリー』でランチレストラン

イチ 097.jpg

イチ 095.jpg
イチ 096.jpg


たまたまお隣に座ったお客さんのワンちゃんが、ブラタンスムースの男の子でちょっとした幸せを感じつつ・・・顔(メロメロ)



目的地の水沢川に到着車(セダン)

沢山キャンプをしている人がいましたが、とても静かで川の水も綺麗な所でしたぴかぴか(新しい)


イチ 101.jpg



かなり水が冷たかったのですが、水好きなプティは自分からIN顔(笑)

イチ 123.jpg



下そしてなんとexclamation×2深い所に浮いていた葉っぱを見つけ、自分から泳いで取りに行き、口に咥えて戻ってきたんですがく〜(落胆した顔)




下遠くに葉っぱを発見目
イチ 137.jpg
下ザブ〜ン牡牛座
イチ 138.jpg
下見えるかな?葉っぱを咥えて・・・四葉
イチ 139.jpg
下方向転換して・・・
イチ 140.jpg
イチ 141.jpg
イチ 144.jpg
下戻ってきましたexclamation×2葉っぱ咥えてるの分かるかな?
イチ 146.jpg


この後持ってきた葉っぱはペッってされてました顔(イヒヒ)
お掃除犬になれるかな顔(イヒヒ)




一方、水がまだ苦手なアンリは、パパに無理やり連れて行かれ・・・犬(泣)


イチ 103-1.JPG
イチ 104.jpg
下とっても真顔で・・・あせあせ(飛び散る汗)
イチ 106.jpg
下とっても必死に・・・(笑)
イチ 108.jpg


無事に泳いで来ました顔(イヒヒ)




その後もプティは川の中へ犬(笑)アンリは陸地で過ごしましたカメ

イチ 150.jpg

イチ 100.jpg


プティは震えるまで水遊びしてましたよがく〜(落胆した顔)





家に帰り、アンリをお風呂に入れてプティを迎えに行くと、飽きずにパパとホースの水遊びをしていたプティ犬(笑)
なんてパワフル子ちゃんなんでしょうexclamation×2


イチ 162.jpg
イチ 163.jpg
イチ 164.jpg
イチ 177.jpg
イチ 175.jpg



これ、お水じゃなくってフリスビーキャッチとかだったらかっこいいのにね顔(ペロッ)



夏日のGWにふさわしく、今年初の水遊びを満喫できた1日でしたるんるんるんるん
ニックネーム プティママ at 23:28| Comment(6) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月03日

プティ家族記念日&山中湖へ

5月3日はプティが我が家にやってきた日です家


とは言ってもこの日は仕事だったのでいつも通りの1日でした犬(笑)


・・・で、先週の土曜日の事。
パパが珍しく「どこか行くかexclamation×2」と言ったので山中湖までボートに乗りに行って来ました車(セダン)



途中休憩「道の駅」にてカメラ


イチ 009-1.JPG

イチ 021-1.JPG

イチ 033-1.JPG



到着〜車(セダン)
富士山がとても綺麗に見えました晴れ

イチ 055.jpg






腹ごしらえはアメリカンなお店
『Dino DINER』レストラン

イチ 047.jpgイチ 048.jpg


下ジャンバラヤとステーキを頼みましたレストラン
(ステーキはメニュー写真と全然違くてパパはガッカリしてました顔(イヒヒ)

イチ 053.jpgイチ 054.jpg




目的のボートへGOexclamation×2

プティは2回目、アンリは初めてのボートです船

イチ 063-1.JPG

イチ 067-1.JPG



下ボートの乗船場に「白鳥と鯉のエサ」が売っていて、私達は買わなかったけれど、「持ってるんでしょ!!」と寄って来る白鳥達あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
プティはワンワンするし、近くで見ると意外と大きくって怖かったですがく〜(落胆した顔)

イチ 074.jpgイチ 088.jpg


イチ 070.jpg

イチ 076.jpg

イチ 084.jpg



下鯉も沢山いましたがく〜(落胆した顔)

イチ 092.jpg



目的を果たしたら帰りましょうexclamation×2って事ですぐ帰路に車(セダン)

帰りも「道の駅」で休憩して帰りました家


イチ 006.jpg


イチ 002.jpg



久しぶりのちょっと遠出、お天気にも恵まれて楽しかったでするんるんるんるんるんるん
ニックネーム プティママ at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月28日

ダックスわらわらわら〜〜〜♪

先日の土曜日の事。
レンママからお誘いを受けてプティシアンに行ってきました車(RV)

土曜日に行動するなんて珍しい〜顔(笑)


下そのわけは、新しいお友達と会う為だったんです犬(笑)


イチ 248.jpg

上お名前チャレンジ@
左から、ろんくん・ひめちゃん・かぶとくん・さくらちゃん・うらんちゃん・・・・???合ってるかなぁあせあせ(飛び散る汗)


イチ 252.jpg

上お名前チャレンジA
左から、ひめちゃん・うらんちゃん・ろんくん・さくらちゃん・かぶとくん・・・違うかなぁ・・・あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


新しいお友達、tomolinさんと娘さん2人と5ワンコですexclamation×2


男の子は見分けが付くのですが(体格が違うから)女の子が分からないふらふら

頼みの綱のカラーやお洋服は、男女でおそろいの為難易度UPグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)



下コチラの兄妹も裸族だと何度か間違えます顔(ペロッ)
まるくんと、こころちゃんかわいい

イチ 233.jpg

イチ 244.jpg

イチ 231.jpg


下プティとアンリは見分け付くでしょGood

イチ 254.jpg



下ランチはお弁当のセットを食べましたレストラン

イチ 279.jpgイチ 280.jpg



下ダックスわらわら〜〜〜の記念撮影カメラ


イチ 276.jpg


あ〜〜exclamation×2まるくんとここちん、何見つけたの〜?


改めまして

イチ 270.jpg





プティと私は人見知りなので、かなり緊張して行ったのですが、共通の話などで盛り上がり、長時間楽しく過ごす事が出来ましたわーい(嬉しい顔)

tomolinさんに歯石取りのワザを教えてもらったので、スケラー購入検討中ホネ

また是非遊んでくださいね〜るんるんるんるんるんるん
ニックネーム プティママ at 00:16| Comment(8) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする