2010年04月12日

モデル☆アンリ☆記念だね♪

アンリが頑張ったお仕事第2弾が、形になって送られてきましたexclamation×2


『いぬのきもち4月号』の中の『ワンにゃんバー』(NTTコミュニケーションズ)のお仕事でした電話


イチ 303.jpg

イチ 319.jpg

イチ 310-1.JPG

イチ 307-1.JPG



恥ずかしながら私も写っちゃってるので消させてくださいあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)



プティの首輪と迷子札に名前だけだけど、載りました犬(笑)

イチ 314.jpg



ネットでも4日まで見れたんですけど、終わった頃に更新・・・顔(ペロッ)



いつもはやんちゃでハッチャケなアンリですが、お仕事で頑張っていたアンリを思い出すといとおしくなります顔(メロメロ)


良い記念になりましたるんるんるんるんるんるん

ニックネーム プティママ at 00:00| Comment(8) | TrackBack(0) | モデルのお仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月04日

やっと見つけた♪

三四郎ちちのコメントや母から『カメラに向かってくるアンリを見たよ』との情報をもらい、毎日のように再生右更新を繰り返す日々でしたが、ついに見つけました目exclamation×2

違うページの動画のところでしたあせあせ(飛び散る汗)


正面バージョンはココをクリック後、モデルさんの右横にある『START MOVIE』をクリックしてくださいパソコン


ピンクのレギンスをはいて座っているモデルさんの時にアンリが出てきますので、しばらく眺めていて下さい目

(アンリなしバージョンもあります)

下一応デジカメ動画もね犬(笑)






横切るバージョンは『SPECIAL SITE』の所で、向かってくるバージョンは『START MOVIE』の所でした。

あ〜スッキリしたわーい(嬉しい顔)
ニックネーム プティママ at 23:35| Comment(2) | TrackBack(0) | モデルのお仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月28日

アンリを探してお店に♪

今日は新年度の組長決め(自治会)を我が家で行い、いよいよ私の組長生活も終わりに近づき、プティ総長のみとなりホッとしています顔(イヒヒ)


その後『アンリを探せexclamation×2』とユニクロに偵察に行って来ました目


店内をぐるりと見回し、レギンスコーナーへダッシュ(走り出すさま)

すると小冊子が置いてあり、中を見たら・・・・


下出た〜〜exclamation×2アンリさん犬(笑)


イチ 304.jpg


イチ 308.jpg



あの〜・・・もうちょっとカワイイ写真なかったんですかね?あせあせ(飛び散る汗)


物凄いカメラ目線はいいんですけど、首が太くてブヨブヨでムキムキ過ぎない?顔(なに〜)

パッと見、可愛くないんですけど、じぃ〜〜〜っと見るとアンリなんですよねぇ(笑)
事実なんですよねぇ・・・(笑)

贅沢な悩みなんですけどね・・・顔(ペロッ)


そうそう、写真をクリックしてよく見ると注意書きがありますが、ユニクロにワンコ服はありませんHello
(アンリも実際は無地の洋服を着て撮影しました)

ユニクロでワンコ服出したら売れそうなのになブティック
ニックネーム プティママ at 21:12| Comment(12) | TrackBack(0) | モデルのお仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月27日

ユニクロにぃ〜アンリがぁ〜出た〜〜〜!!!

先月モデルさんのお仕事をして来たアンリですが、商品が形になり世に発表されたら話してもいいという事だったので、ず〜〜〜っとお口チャックで今日まで過ごしてきましたふらふら

ですが、いよいよ世に公表されたので発表しますexclamation×2


アンリが頑張ったお仕事は、ユニクロのお仕事でしたexclamation×2


ユニクロのレギンスをはいたモデルさんの足元で写真を撮ったり、一緒に歩いたりのお仕事でした犬(足)


どの様に使われるのかは分からなかったのですが、毎日のようにユニクロのホームページをチェックしていたらついにアンリがClapClapClap


ココをクリックパソコン
(BGMが流れまするんるん


アンリバージョンと、一緒にお仕事をしたビーグルのチャピちゃん(だったと思う・・・)バージョンがランダムに出るので、アンリじゃなかったら更新してみてください犬(笑)


多分期間限定で見れなくなってしまうと思うのでデジカメ動画も撮ってみました映画
ブログに載せてもいいのか?よく分からないけれど、記念に載せときますぴかぴか(新しい)
(不都合があったらはずします)






イチ 295.jpg


イチ 299.jpg



カメラの前を横切るバージョンと、カメラに向かって歩いてくる2パターンを撮りましたが、横切る方が採用になったようです。

他にも服を着てモデルさんの足元で待てして写真を撮ったりしましたが、それは使われないのかなぁ・・・?

ウチのPCは古くて画質が悪いのでテレビで放送してくれないかなぁ〜なんて思いつつ・・・顔(ペロッ)

何らかの形でアンリを見かけましたら、情報下さいexclamation×2

永久保存しなくちゃ顔(笑)
ニックネーム プティママ at 14:19| Comment(4) | TrackBack(0) | モデルのお仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月23日

モデルのお仕事☆

今年に入って、以前からプティとアンリを登録している会社からお仕事の依頼がいきなり2件も入りました。
なんでも、両方ともスムースが候補に挙がっているとの事で犬(笑)

「貴重な体験なのでやってみたいです」とお返事してから数日後、お仕事の決定が決まり初めてのモデルさんのお仕事をしてきましたわーい(嬉しい顔)


まずは1件目のお仕事は15日の金曜日。
夕方から始まったお仕事は先方が『アンリちゃんで。』と言うことでアンリが初デビューでお仕事をしましたぴかぴか(新しい)

詳細は発表されるまで言えないのですが、綺麗なモデルさんと歩いたり、一緒に写真を撮ったりしましたカメラ

有名な会社なので少しでもどこかに使われるといいなぁ・・・グッド(上向き矢印)

この日は18時から目黒のスタジオで23時までかかりましたあせあせ(飛び散る汗)
人間のモデルさんの撮影もあったので、待ち時間が多かったのですが夜型人間&犬の私たちは結構大丈夫Good

家に着いたのは深夜の1時でしたけど元気に終了手(チョキ)



2件目は22日の金曜日、世田谷にあるスタジオ クルールという所で撮影がありましたカメラ


私が好きなホームセンター『Jマート』みたいなカワイイスタジオ揺れるハート

プティかアンリかは・・・やっぱりアンリでした。
プティは白髪が結構あるからかなぁ・・・美人なのにぃ〜バッド(下向き矢印)

そして、実は私も・・・出ちゃうみたいなんですあせあせ(飛び散る汗)

最初依頼の電話で「飼い主さんと抱っこして撮影」と聞いていたので、勝手に『小さく隅っこに出る位だろう』とOKしてしまったのですが、行ってみてビックリexclamation×2ヘアメイクさんも付き、「困った感じの顔をしてください」とか「ホッとした感じで」とか・・・あせあせ(飛び散る汗)

どうなっちゃうのか分かりませんが、スタッフさん達にお世辞を一杯言ってもらって頑張ってきましたあせあせ(飛び散る汗)


コチラは内容は同じくまだ言えませんが、『いぬのきもち4月号』に載る予定です本


1番心配だった、はっちゃけアンリですが、意外や意外exclamation×2ノーリードの撮影でも脱走せず、(緊張で固まってたから顔(ペロッ))「モデル犬向きですね」なんてこれまたお世辞を沢山言ってもらって頑張ってくれましたGood


詳細が分かったら報告したいと思います顔(笑)





ココまで写真なしの長い文章だったので、話題を変えまして・・・



かわいいプランターを買いましたるんるん


変換 〜 画像 103.jpg


下とりあえず家にある観葉植物を入れてみました四葉

変換 〜 画像 101.jpg


下庭のランのいたる所がプティのホリホリで穴があいてしまっているので、そこに置いています犬(足)

変換 〜 イチ 034.jpg


下ついでにこんなプレートも買っちゃいました顔(笑)

変換 〜 イチ 042.jpg



このプレート読む前にプティもアンリもワンワンするので意味無いですけどね顔(なに〜)



今日はNEWレンズを使って写真の練習をしましたカメラ


変換 〜 イチ 053.jpg

変換 〜 イチ 054.jpg

変換 〜 イチ 052.jpg

変換 〜 イチ 032.jpg



バックのボケ具合はいいんですけど、私がピントを合わすのがヘタクソなんですよね顔(え〜ん)

頑張ります手(グー)
ニックネーム プティママ at 19:28| Comment(10) | TrackBack(0) | モデルのお仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする