2014年02月19日

プティ☆11歳☆

2月19日 長女プティの誕生日でしたバースデー

あっという間の11歳11

若白髪だったプティも歳相応の白髪に見えるようになってきたね顔(イヒヒ)

とっても元気なプティですが、最近耳が遠いのか?聞こえていないのか?聞こえないフリをしているのか?オヤツがあって呼んでも来ない事があったりしてちょっと心配。

パパは「佐村河内バリだな」なんて言っちゃってるけど顔(なに〜)

きっとアンリも何かとうるさいし、娘もうるさいから『無になってるだけだよね』って私は思ってます(笑)


IMG_4184.JPG

IMG_4135.JPG


プティ誕生日おめでとう!!
ず〜〜〜〜〜っと元気でいてね♪


そうそう、2度目の大雪でおうちランが全没してしまいましたあせあせ(飛び散る汗)
ビックリ〜がく〜(落胆した顔)

写真2.JPG

ニックネーム プティママ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | お誕生会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月14日

明日も雪なの〜

月1更新もはや無理・・・。
ご無沙汰しています。

明日も雪が降る予報なので、先日の雪の様子をUPしなきゃと、重い腰を上げたところですあせあせ(飛び散る汗)


先日の雪はすごかった〜雪

おうちランが半分埋まりましたがく〜(落胆した顔)


IMG_2612.JPG

雪かきしている間、プティとアンリを外に出してみました犬(笑)犬(笑)

IMG_2613.JPG

IMG_2615.JPG


アンリは水も苦手だけれど、雪も苦手なことが分かりました。
一歩も動かず震えていました顔(汗)

IMG_2620.JPG



プティは初めは困っていましたが、持ち前の野生的な本能でズンズン動き出しました犬(足)

IMG_2618.JPG

IMG_2625.JPG

IMG_2626.JPG

IMG_2627.JPG


ん?消えた??まさか脱走した???と思って探したら・・・。

IMG_2627.jpg-1.jpg


いました。一瞬見失いました(笑)

人間は雪かきでヘトヘト。娘とアンリは初めての大雪にビビッてヘトヘト。
楽しんでたのはプティだけだったかな?顔(イヒヒ)

IMG_2628.JPG
ニックネーム プティママ at 00:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする