2013年12月25日

メリークリスマス☆

久しぶりのお出掛けです。
と言ってもパパとなので、目的を果たしたらすぐに帰宅しましたけど・・・顔(チラッ)

目的は『サンタさんと写真を撮ろう!!』ですクリスマス

宮ヶ瀬に行ってきました車(RV)


イルミネーションもそこそこにサンタハウスへ並び写真撮影カメラ

下奇跡的にプティもアンリも皆カメラ目線なんだけど・・・
娘、大号泣顔(泣)(笑)

016.jpg-1.jpg


サンタさんも気を利かせて娘から少し体を離してくれたんですけどね顔(イヒヒ)


サンタさん好きなくせに、実際のサンタさんは怖いらしいあせあせ(飛び散る汗)

少し前にも児童館にサンタさんが現れて、プレゼントをくれたんですが、その時も大号泣だったから想定内だったんですけどね。

着ぐるみとかは大丈夫なのに、サンタさんは駄目でした。


そんなこんなで、目的を果たしたら寒いから帰宅。
あっという間のお出掛けでした。

ニックネーム プティママ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする