2013年06月07日

供血(輸血)のお願い

ワン友さんのワンちゃん、うらんちゃんが「免疫介在性溶血性貧血<IMHA>」を発症し現在治療中です。

そこで、供血(輸血)に御協力いただける方(ワンちゃん)を探しております。


供血(輸血)に関しては下記の条件を満たしているわんこさんになります。

年齢:1-7歳
体重:15〜20s以上
狂犬病予防接種混合ワクチン接種及びフィラリア予防を毎年されている健康なわんこさん。
クロスマッチテストを受けるため、東京都府中市の病院へ来ていただける方。


詳しくはtomolinさんのブログをご覧ください。


小型犬を飼っていると、どうしても小型犬のお友達しかいなくて力になれない事がもどかしいです・・・。

うらんちゃんが元気になる事を祈っています。

ニックネーム プティママ at 23:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする