2013年05月30日

アンリ☆5歳になりました

月1更新、なんとかセーフあせあせ(飛び散る汗)

グンちゃんの『オールナイトニッポンGOLD』を聞きながら更新しちゃおう顔(メロメロ)
(ドラマも見たいし、なんだか忙しいあせあせ(飛び散る汗)


過ぎちゃったけど、5月23日はアンリの誕生日でしたバースデー

5歳になりました手(パー)

まだ、5歳だったかぁ。存在感アリアリだから(うるさい、しつこい、甘えん坊 笑)顔(イヒヒ)


5月にたまたま、あいゆうにマイクロバブルに入りに行ったら、スタッフさんからお誕生日だから写真を頂いちゃいましたカメラ

001.JPG



すましちゃって〜顔(イヒヒ)


困ったチャン行動がまだまだ多いアンリですが、ず〜〜〜〜っと元気でいてね犬(笑)

003.JPG

ニックネーム プティママ at 22:18| Comment(0) | TrackBack(0) | お誕生会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする