2012年10月23日

リフレッシュ♪

土曜日に3姉妹をパパに預けてレンママと新大久保に行ってきました〜るんるん


いやぁ〜久しぶりに熱々のご飯を食べた気がするレストラン
(娘に食べさせながらだとご飯が冷めちゃうのですバッド(下向き矢印)


IMG_0495.JPG


グンちゃんの公式ショップも覗けたし顔(メロメロ)

買い物は何もしなかったけれど、久々のリフレッシュ楽しかったですわーい(嬉しい顔)

ニックネーム プティママ at 23:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月09日

ぷぷぷ( *´艸`)

娘の寝相・・・すごいんですがく〜(落胆した顔)

寝返りを覚えるまでは、微動だにせず寝ていたのに、今では90度〜180度〜360度と見る度に違う角度で寝ています(笑)


そんな娘が昼寝をしているそばで、アンリがクネクネダンス犬(笑)るんるん
(娘90度寝相バージョン)


IMG_2107.JPG

IMG_2105.JPG

IMG_2104.JPG


ぷぷぷ( *´艸`)起きない顔(イヒヒ)

夜は寝室でベビーベッドなので、一緒に寝れないもんね犬(笑)眠い(睡眠)




とある日は、プティとアンリが仲良く昼寝犬(笑)犬(笑)眠い(睡眠)

でも、よく見るとプティはアンリが噛んであけてしまった毛布の穴から鼻を出して寝てるし顔(笑)


IMG_2109.JPG

IMG_2110.JPG

IMG_2111.JPG


ぷぷぷ( *´艸`)ナイスフィット(笑)

寒くなってきたし、新しい毛布買ってあげようかねいい気分(温泉)
ニックネーム プティママ at 21:37| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする