2012年07月27日

野生の勘・その2

動く娘に危機感を感じた3匹も、動かないと分かると一緒に寝たりします顔(イヒヒ)

これも一種の野生の勘なんだねGood


IMG_0437.JPG

IMG_0455.JPG

IMG_0314.JPG


ニックネーム プティママ at 23:26| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月25日

野生の勘

娘が動くようになって・・・野生の勘が働いた3匹は高い所へ避難して寝ましたとさ顔(イヒヒ)


IMG_0413.JPG

IMG_0411.JPG
ニックネーム プティママ at 22:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月09日

呼んだ?

親ばか空耳アワー編顔(ペロッ)

娘が8ヶ月の時、「アンリ」と言ったような、言っていないような・・・。
動画の1分頃です耳





そして、今日「プティ」と言ったような、たまたまなような・・・。
動画には撮れてないのですが、プティも寝ていた時に呼ばれて顔を上げたので聞こえたのかも犬(笑)


まあ、全てたまたまそう聞こえたんでしょうけどね顔(イヒヒ)

パパ、ママもまだですから(笑)顔(ペロッ)
ニックネーム プティママ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月08日

少しはマシになったかな。

アンリがとっても早食いで、プティの食べ物を狙うので
(でも、食べ物に関しては、プティは怒るから無理なんですけどね顔(イヒヒ)
早食い防止のフードボウルを買ってみましたエサ


9215532-all.jpg


IMG_1586.JPG


コレにしてから、食べ終わるのがプティと同じくらいになりました犬(笑)

でも、洗うのが大変なんだよね〜あせあせ(飛び散る汗)


少しはましになりましたGood

IMG_1589.JPG
ニックネーム プティママ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月07日

いつの事だか・・・

またまた月が変わってしまいましたあせあせ(飛び散る汗)
お久しぶりのブログUPですふらふら


6月・・・いつの事だったか・・・。

久しぶりにレンママとまるくん、こころちゃんが遊びに来てくれました家

「いつぶりだろう?」って話していて、今年初めてだったことにビックリexclamation×2

写真は全然撮れていませんでしたが、楽しかったでするんるん


IMG_0393.JPG

IMG_0387.JPG

IMG_0392.JPG

IMG_0388.JPGIMG_0390.JPG

IMG_1941.JPG


ブレブレだけど、3姉妹のたわむれハートたち(複数ハート)

IMG_1927.JPG
ニックネーム プティママ at 22:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする